season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -75ページ目


だぜぇ。

昨日友達の集いに顔だしたら、なかなか帰してもらえなくて、結局終電で帰ってからの5時起床。
からのディズニーw

1時間寝たか寝てないかで
意識が50%しかないお(・∀・)

しんどっ笑

なのに集合時間変更とかなんですか?

昨日の喜びを源に頑張る(。-_-。)

今は
photo:01



朝マック。

寝てー笑

でもディズニー好きだあ←

考えてみれば、バイトの次の日に昼バス遠征もこんな感じだよね。
でもバスで寝れるか。


でもとりあえずもういきなりマーメイドのとこで寝たいよねw


熱中症に気をつけよう。


でわあノシ
iPhoneからの投稿

た、楽しかったし嬉しかった笑

すきすきすきー!♡w

今後は今日みたいな感じで行きたい!

これが一番いいの(^-^)☆



これから友達の集まりに顔出してきますノ



でわあノシ




iPhoneからの投稿

この間、友達と待ち合わせしてたんだけど、
よくやる携帯家に忘れるやつまたやっちゃって、でもまあ待ち合わせ場所と時間は決まってるから合流できるだろうと思って待ってたら、…会えない。

待ち合わせ場所周辺とか探し回ったけど会えない汗
めっちゃ焦ってまず公衆電話探して見つけて家に電話して母様経由で友達と連絡とれて、一時間後にやっと合流できました。
ちょー久々に触った、公衆電話w

友達よごめんね。母様お世話かけました。

そんなボケた話なのでした笑

旅行の予定たてながらランチビックリマーク

photo:01



美味しかった音譜
温野菜大好きやあニコニコ

旅行楽しみだなあ!
体調に気をつけよう絶対。

その後はバイトいきましたー。

photo:02



友達がシフト代わったお礼に、ってくれたよんビックリマーク
ありがとう☆



因みに今日はキディさん横浜でした!
今日のメインだろw←
混み混みだったよー💦笑
ソールドおめでとう!
さーゆーそんなにテンション高かったのか笑
上手に流れちゃったからゆせさん見てたよ。


冬ツほんとに残念だなあ。
せっかく認識してもらったのになあ。
あんま関係ないのか笑

いっぱい行きたいなー…。

今日はお疲れしたっ!


でわあノシ

明日バイトはしごー


iPhoneからの投稿