season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -74ページ目

もう8月終わったのか。
今年はなんかすごい忙しかったなー
課題まだまだ残ってるやばい。


けでーさん対盤と名古屋公演行ってきました。

イベントは良い位置で見れたし、デイジーも見れたし、美月さん乱入してきたし(w)、楽しいイベントであった(^-^)

その後、ゆしとまたかわいい悪友ごっこw
社会経験の一貫だよ。

名古屋では、ついに出会えた

photo:01



ひつまぶし[みんな:01]

めちゃくちゃ美味しかったー!!
感動。

そして一口巻きも

photo:02



素敵ビックリマークこれも美味ー[みんな:02]

その後ライブ!

久々のマイガールよかった(^-^)
MCの時に後ろで待機してるメンバー見るの面白い笑

お疲れした。

次はファイナルです。


明日からちょっくら旅立ってきますノ
かなり弾丸だけども。
月始まりのシンデレラしてきま←←

とりあえず、今日は眠いです!

用意せねばー!



マギーてめちゃくちゃ可愛いよねー[みんな:03]



でわあノシ







iPhoneからの投稿

バイトです!

稼ぐね~、ってよく言われるけど、
使っちゃうのさ!笑

まだまだ欲しいものたくさん。

シャッフルではiPodさんポルノ連続で流してきます。


最近食べ過ぎやばい!
きをつける!
食べるの好きだからつらたん←
お腹がブラックホールの時たまにある。

DNA的にいくら痩せても脚は太いみたい。エステとか行かない限り( ; ; )

まず肌荒れ治したい。


服の路線が定まらん!
とりあえずなんかモノトーンならなんでも目が行くことに最近気づいた笑

旅行の服のどうしようかなあU・x・U

そういえば、トップ画にもしているこの子
photo:01



うさちゃんだと思って買ったんだけど、母親にワンちゃんって言われてからどっちかわからなくなってきた←w
でもたぶんロップイヤー的なうさぎだよね耳長いし。


でわあノシ


iPhoneからの投稿
先週なんだか予定詰まってたなあ。


お泊りディズニー楽しかったー[みんな:01]
企画の子ありがとう!

でも初日集まった人みんな睡眠が一時間くらいでw何してんだうちらw

夕方くらいにもうみんな真顔だったよねww

次の日はランドで、途中2人抜けちゃって。自由だよね。
最後は、企画の子と初めに4人分とってたファストパスでスプラッシュ二連ちゃん。面白かった笑

そして現実に戻ったのでした。
楽しい2日間だった。


ネイルも変えたよう。

photo:01


photo:02



いつもよりはシンプルめに。
ネイリストさんと話すのも楽しい。

バイトも行って。

仲良しの子とランチもした!

photo:03



大きいハンバーガーって何故かめっちゃ好きなんだよね[みんな:02]
でぶwww[みんな:03]
満足でした。

そして今日は料理教室!
久々でした←
ムースケーキ作ったんだけど、何も考えずに選んだら、この暑さだから帰りが勝負になってしまった。溶ける。

ちょっくら買い物もしたかったから用事が済むまで預かってもらって、
お出掛け。

旅行前で節約してたのに、前に気になって凄い迷ってた服を試着したら、
買ってしまったwww
やっちゃった。でもスッキリした。
店員さん可愛かったし←

ケーキ受け取ったら勝負開始で、
一応勝利w

こんな感じ

photo:04



よく凄いとか言われるけど、殆んど先生のお助けです笑
でも美味しく出来たよ( ´ ▽ ` )


今日の夜はお家!
疲れたわー
でも課題あるんだなーこれが。



TKさん(←w)冬ツ結局一ヶ所だけ。
その時期でも行くって友達はいたけど、私は出来ないタイプだから…
悲しすぎる。
もっとたくさん行きたいよー。


でわあノシ







iPhoneからの投稿