season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -73ページ目

ブローチとピアス買った!

photo:01



さーゆーが衣装に付けてたのと、普通に趣味で店員さんにもお勧めされたやつ。

このピアスに

photo:02



このジャケット合わせたい、なんてw

これ欲しいー(>_<)

えみちぃの完成度は計り知れない…
可愛いな(*☻-☻*)

でも私の憧れは香里奈とか長谷川潤ちゃんとかクール感のある雰囲気だったりする。
て、どれも手が届かないけど笑

朴さんも好きだし笑



あとちょっと食事頑張ればお腹治るはず笑
肌も治れ。



アニメ観たいー明日観るー( ´ ▽ ` )



でわあノシ






iPhoneからの投稿

気持ち悪いー(´Д` )

用事済ませた後にBPN見に行って一応イベント券確保。

photo:01



行けたらいいなあ。

私は着ないタイプだけどこういうの見るのめちゃ好き☆店員さんイケメンだったなあ女の人だったけど笑い


その後たまたま近くに2人友達がいて、合流。
ドッグ好きの子達で、インストやってた見たいね!それにしても面白い内容のイベントだなw
友達にひょこひょこついてったら私もメンバー4/5人に出会えました笑
てか私思いっきりすっぴんだったんだけどもwやばいこんな顔さらして申し訳ないです。
みなさん美しいですね。かんちゃん(。-_-。)


とまあ楽しかったんだけど、体力が戻ってないからすごく疲れてしまったー(´Д` )

休んだら課題やろう。

私も早くけでーさん(←)会いたいな。


明日は念願のあれを観に行く!
やっふーアップ


でわあノシ



iPhoneからの投稿
海外旅行から帰ってきたんだけど、
油断したよね~

食べ物当たって胃腸がやられました。
特に大腸がズタボロです。

これからまた合宿の予定があったんだけど、行ける保証ないし、この際だからもう休養にしようと、断らせてもらった(>_<)
すまん。

ものが食べられないからつらたん。
でも食べると痛くなるから固形物無理。

課題もたまってるしなあ。

早く回復しなきゃだお。

まあなんともアホらしい話やU・x・U


いろいろ落ち着こう。


でも旅行は楽しかったな( ´ ▽ ` )




あ、ドラえもん見るの久しぶり。



でわあノシ



iPhoneからの投稿