気持ち悪いー(´Д` )
用事済ませた後にBPN見に行って一応イベント券確保。
行けたらいいなあ。
私は着ないタイプだけどこういうの見るのめちゃ好き☆店員さんイケメンだったなあ女の人だったけど笑い
その後たまたま近くに2人友達がいて、合流。
ドッグ好きの子達で、インストやってた見たいね!それにしても面白い内容のイベントだなw
友達にひょこひょこついてったら私もメンバー4/5人に出会えました笑
てか私思いっきりすっぴんだったんだけどもwやばいこんな顔さらして申し訳ないです。
みなさん美しいですね。かんちゃん(。-_-。)
とまあ楽しかったんだけど、体力が戻ってないからすごく疲れてしまったー(´Д` )
休んだら課題やろう。
私も早くけでーさん(←)会いたいな。
明日は念願のあれを観に行く!
やっふー

でわあノシ
iPhoneからの投稿
海外旅行から帰ってきたんだけど、
油断したよね~
食べ物当たって胃腸がやられました。
特に大腸がズタボロです。
これからまた合宿の予定があったんだけど、行ける保証ないし、この際だからもう休養にしようと、断らせてもらった(>_<)
すまん。
ものが食べられないからつらたん。
でも食べると痛くなるから固形物無理。
課題もたまってるしなあ。
早く回復しなきゃだお。
まあなんともアホらしい話やU・x・U
いろいろ落ち着こう。
でも旅行は楽しかったな( ´ ▽ ` )
あ、ドラえもん見るの久しぶり。
でわあノシ
iPhoneからの投稿
油断したよね~
食べ物当たって胃腸がやられました。
特に大腸がズタボロです。
これからまた合宿の予定があったんだけど、行ける保証ないし、この際だからもう休養にしようと、断らせてもらった(>_<)
すまん。
ものが食べられないからつらたん。
でも食べると痛くなるから固形物無理。
課題もたまってるしなあ。
早く回復しなきゃだお。
まあなんともアホらしい話やU・x・U
いろいろ落ち着こう。
でも旅行は楽しかったな( ´ ▽ ` )
あ、ドラえもん見るの久しぶり。
でわあノシ
iPhoneからの投稿


