season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -72ページ目


今日は二つイベントあったー!

まずはドッグU・x・U
ゆしについて行ったw初めて!
トークは面白かったし、仲良しだなー、ていう印象。
握手はちょっと緊張したけど、
かん‼‼!ちゃん‼‼‼‼‼
かわいすぎるー@ 'ェ' @
抱きしめたい←←←w
なんか別のバンド新鮮で楽しかった笑

その後キディさん!
一時間遅刻して冷や冷やしたwダッシュで向かった。
(…メイン優先しろよwてのは言わないで←←)
やっぱり大好き~(o^^o)
からかわれるけど好きー笑
すぐ終わっちゃって寂しかったけど一瞬でも会えたから良いです。
もう楽しんだもん勝ちだよ。
てかイベントのチケ結局とっちゃったよw

昨日のライブ楽しかったな!
ファイナル!
喉調子悪そうだったけどだいじょぶなのかね?
のあやっぱり良いよね。今日それ言ったら、上辺とかそういうことじゃなく返事適当だったww
まあいいさいいさ、そんなもんさ。

キディさん昨日今日お疲れだなあ、レコーディングもしてるしね。

頑張れ。


その後ゆしとお茶!今日はありがとう‼

photo:01



ガトーショコラ[みんな:01]
幸せ。来週もイベントだからダイエット!とか思ってはいるんだけど。

[みんな:02]


理想ばかり高くなって無い物ねだりして、
私には当分春は来ないです。

てかまず目の前のことも決められてないのに。

難しいですな。



旅行行ってた家族はまだ帰らず。渋滞すごいらしいね。



課題頑張ろう!



でわあノシ













iPhoneからの投稿

雷ゴロゴロー(´・_・`)

今日までお休みしてました。
体調はだいぶ回復してものが食べられるようになったー!

ぐーたらしたら、動きたくなくなったw←

でもまたバイト始まる。


溜めてたアニメ観てた。
アルカナ全部みたー!
髪と目の色のバランス的にはダントツでリベルタなんだけど(じゅんじゅんだし)、キャラの可愛らしさではノヴァだなー、でもデヴィッドのオフ姿のギャップ好きだしルカルカも良いなー。
とりあえず、腐女子ww
このアニメは一番には絵がすごく好きなんです。キャラの髪の色もそれぞれで彩り良いし。

ランデブーがこんなにきゅんとくるとは思ってなかったわ。
どっちかっていうと現実的にはしまおくん派だけど、はずきくんに頑張って欲しいです。

他にもあるけどまだみてなーい。


ギアスの余韻じわじわくるな。
まあやのEDソングも印象的。
次春とか遅せぇ( *`ω´) ←

そんなオタクな日々なのでした。

やっぱりここに就きたいよなあ、
なんて、なんて(ーー;)


寝付けん!
でも明日レポートの情報収集行くから早く起きないと!



きっとまた当分の間春は来ません。




でわあノシ
おやす(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿

やっと観られた!

photo:01



ギアス最新作!私は好き!
やっぱり素晴らしい作品。

反逆編とは今のところ背景だけでつながってる感じ。

時代は同じだけど舞台が別の場所なのかな?

今後どうやって入り混ざっていくんだろう(*☻-☻*)気になる楽しみに!




案の定、いろんな想いが蘇ってきて。
弱虫が目立つ。悔しい。
甘ちゃん




その前に料理教室行ってきた。

photo:03



なかなかですな@ 'ェ' @
パン作るの楽しい!けど家でやろうと思わないんだよね笑
いつかの将来主婦になったら作ってみようかしら。←


でもまだ体調が治ってないから、疲れちゃった(´Д` )

お昼もちょうど行ってみたいお粥のお店があったから行ってきたよ!

photo:02



美味しかったー!
こんなお粥だったらずっと食べられる!笑


それとバイト先に寄って、シフト出してお土産渡してきた。

長らく休んでてすません。



でもだいぶ回復してきた(^-^)



休んでるうちにまじで課題進めよ‼



でわあノシ


iPhoneからの投稿