season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -71ページ目


明日からのイベントのことで頭いっぱいだわ!
レポートも今日終わらせるぞ!←←

ほんとダメ人間w

ネイル行ってきた!

photo:01



秋らしく、そしてすまいるで☆
相変わらず星笑
最近近いイベント多かったから、星続いてます。
キディさん一色w

買い物しちゃった。
目つけてた靴と、使うかもわからないのに形可愛いからって買っちゃった靴。
どっちも靴w

スニーカー系あんまり使わないけど、意外と必要じゃん?この先使い道はある。

それにしてもファッションの路線が定まらなくて未だに服無い無い言い続けている。あれもこれも良く見えるミラクル優柔不断。
自分に似合うの何ー⁉




そしてそろそろ部活のお仕事もやらねば。
ダメ幹部で申し訳ないです。



昨日バイトだったんだけど、友達来てくれて[みんな:01]
ありがとうビックリマーク
良いサービスできたでしょうか?



ああ、明日何着て行こうかな。



シドさんアニメ主題歌スーパー上げですアップ音譜

シドさんはかつてハガレンとコラボという私の中の最強タッグ達成してるからそれに及ぶものはあるまい。


お家帰る!
でわあノシ


iPhoneからの投稿
けっこうやばい笑

でも今日もバイト。BGMは菜奈さん。

あさってからけでーさんイベント~音譜準備なんもしてないー運動もしてないー←

今月ほぼ毎週末ある!もはや習い事的な頻度w
大好き[みんな:01]

今日美容液買おう。
とりあえず前使ってたやつ復活させる。でも他になんか良いのないかなあ。高いのよこれ。


あにーさんライブ見てみたいな!
楽しそうだった!



いってきまー
でわあノシ











iPhoneからの投稿

課題やる気ないよー←

でもやらなきゃ。

昨日一昨日が楽しすぎたから今日からまたバイトとか信じられない。
うぇー(´Д` )←

お友達から借りたアコギverのあやばくね良過ぎだ。
あんてなは歌詞的には悲しいストーリーじゃないんだけど、まず聴けたことに感動だしなんか歴史感があって泣ける。
素晴らしい。


めっちゃ眠い。
頑張ろー(´Д` )(´Д` )(´Д` )


アルカナ最終回観なきゃ。
ソードアートはなんか知らないうちに撮れてなかったからもういいや!笑
キリトくんかわいくて気に入ってたんだけどな。


もうすぐブーツの季節だわあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブーツ好き!


でわあノシ


iPhoneからの投稿