season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -68ページ目

今日は料理教室と学校で講座。

今日はショコラタルト作った!

photo:01



なんか結構難しかったけど先生付きっきりで教えてくれるから失敗するはずがないんだよね笑

でも、家では作らないよね←
そこだよねw
もちろん作るのは楽しいんだけどね(´-ω-`)

その後論文の資料集めしたけど、テーマが定まらず迷宮入り、挙げ句の果てに変な方向に走ってったww
でも知りたいことがいっぱい。好奇心旺盛な自分まだ終わってないと思えた。




お昼ご飯は狙っていたやつを食せました。

photo:02



すき家の豚かば焼き丼ʕº̫͡ºʔ w
お値段も結構良くてカロリーも高いです。でも美味しかったわあ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ボリュームもあって腹持ちも良かったから、夜は野菜中心にしてヘルシーにしようと考えてたんだけど、
…友達とノリでカレー食べましたw

photo:03



本場!!ナンでかっ!!
美味かったー☆

バイトも何もなく友達とご飯は幸せだわーʕ•̫͡•ʔ♬✧

その後作ったタルトみんなにもあげて一緒に食べちゃった[みんな:04]
でぶ[みんな:04]

動いて消費!!

食は幸せである。


そろそろライブも行きたい。けでーさん行くのは私は月末だしなあ。
なんか探りに行こうかなー…。
さー黒でもいけめん。グロ系嫌いなんだ。
私も←
Kに注目してるʕº̫͡ºʔ [みんな:01]
気になるよね気になるよね[みんな:02]
あーイベント行きたあいビックリマーク

やることあるわあ。パッと終わらせて寝よう。


でわあノシ














iPhoneからの投稿

今日はあちゃんの誕生日!!
学校の講座の後にお祝いしました(^-^)

photo:01



おめでとう☆
初めてのお店だったんだけど、オーナーさんすごく優しくて、いいお店だった音譜
ご飯もお酒も美味しかったしビックリマーク

楽しい時間はあっという間。
私だけ家遠いからすぐに解散。今度またみんなで飲もうね!!

楽しかった(*^.^*)

しかしお酒弱くなったな笑食べる量は変わらないけどw


また明日学校!
朝起きられるかな…川・ε・川



これからのこと真剣に向き合わないとなあ。
現実はそう甘くない。


良い人生を送りたいね。


給料日早く来い。


でわあノシ


やっぱりキディさん会いたい笑
さーゆ!



iPhoneからの投稿