でん。
ツアーGoodsの入浴剤w
お湯入れます。
(この写メいらなくね…?)
こんな感じでバブみたいに溶けていって、
出てきたのが
この子でしたー!
レポ終わり。
それだけです。
でわあノシ
今日学校で参加フリーの講座があったんだけど、結局行ってない。
でも休みも必要、よかったかも。
ネイル新しくした!
ちょっと暗めにハロウィンにも対応できるように。
いつまでネイルできるかなあ。
無かったら無かったで過ごせるんだけど、なんか手元に寂しさ感じるよね。
でも爪も労らなきゃ。
糖質制限かあ…やってみようかな。
とか思いながらミスド食べてるやつです←
オワテルw
昨日買ったジーパン入って一安心ʕ̡̢̡ॢ•̫͡ॢ•ʔ̢̡̢
痩せるぜ!
とか思うけど、毎回そうだけど、その日だけー。
とりあえずエステとかでこびり付いた筋肉をほぐさないとだめだと前にエステティシャンに言われてからやる気がʕ*̫͡*ʔ
お金無いよー
しゃあない今できることを。
おぉ!アプリボワぜ映画館進出か!!
観たいなあʕº̫͡ºʔ
やっぱり…良いよなあ。
今日は休む!
でわあノシ
iPhoneからの投稿
でも休みも必要、よかったかも。
ネイル新しくした!
ちょっと暗めにハロウィンにも対応できるように。
いつまでネイルできるかなあ。
無かったら無かったで過ごせるんだけど、なんか手元に寂しさ感じるよね。
でも爪も労らなきゃ。
糖質制限かあ…やってみようかな。
とか思いながらミスド食べてるやつです←
オワテルw
昨日買ったジーパン入って一安心ʕ̡̢̡ॢ•̫͡ॢ•ʔ̢̡̢
痩せるぜ!
とか思うけど、毎回そうだけど、その日だけー。
とりあえずエステとかでこびり付いた筋肉をほぐさないとだめだと前にエステティシャンに言われてからやる気がʕ*̫͡*ʔ
お金無いよー
しゃあない今できることを。
おぉ!アプリボワぜ映画館進出か!!
観たいなあʕº̫͡ºʔ
やっぱり…良いよなあ。
今日は休む!
でわあノシ
iPhoneからの投稿
絶賛遅刻なう。
今すぐ帰りたいー←
みんないるかな。お昼は何を食べようかな。
今日バイト嫌だな。
眠いーʕ*̫͡*ʕ。oO
名の学祭行かないからさみしい。いやでもしばらくはツアー以外の遠征は控えようと決めたんだ。
いろいろ落ち着くまで。
あ、あのドラマのポスター、やまぴーかっけぇなあ。
落ち着いて大人っぽくなってから良くなった気がする。
それにしても景子ちゃんはなんであんなにかわゆいのだʕº̫͡ºʔ
そらさんとはそこが共感できるし、よく話振るw
そらさん優男だから乗ってくれる。
あ、電車来た!
でわあノシ
iPhoneからの投稿



