season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -69ページ目

今日は父母とお出掛けしてきた。

でも行きも帰りも渋滞(ーー;)
特に帰りなんてひどかった。

今やっと抜けてまだ帰り途中。
ぱぱ様運転お疲れ様です。


最近は気候も変だったし、夏の疲労が出たのかだるい日々です。

大きな論文も控えてて、やらなきゃ。

買い癖が止まらず出費がシャー芯が折れたときに飛んで行くくらいの速さで加算で行きます。(字合ってんのか?)

明日もバイトー。
ハロウィン仕様で今は海賊の衣装着てるんだけど、どうやら不評なようです。

お菓子食べまくっててやばひ。
まハロウィンだし←

今季のアニメはちゃんとチェックした!
テンペスト、アニメ化してたのかー!気になってて漫画買おうか迷って迷って結局買ってないやつ。
主人公と親友系の話し好きだな。
Kは白ちゃん、合格!!←
じゅんじゅんも出てる!

マギも帰ったら観よう。録画した。





はあー
今日幸せなような切ないような夢をみた。すきだなー


とりあえず眠い、なう。


でわあノシ







iPhoneからの投稿
最近暴食気味のゆんたです。
ますますでぶになります。
最近ボトムの試着で絶望したばかりだというのに…

完治しないうちからまたツメツメの予定が始まったので気づいたら疲労困憊ー
肌荒れも治らないし、
先のこともまだもたもたしてるし、
悩む日々。

けでーさんイベントだいたい終わっちゃったしなあー。
この間はゆしと友達と一緒に行って、けでーさんまさかのトリだったんだけどそれまでの間楽しかった!いつもなら一人が多いから寂しいんだけど。かんちゃんバッチリ見れたし、デイジーも見れたし、初指定だったし、江頭も見れたし笑←
でも台風がね…
みんな帰っちゃって、ゆしたちもやむを得なく帰宅しちゃったから、なんかキディワンマンみたいになってたw
私も結局ぼっち参戦になって、なんとなくやっぱ寂しさ抱きつつ大好きなバンド目の前にしてほっこりできました。
一発目とラストがいつもと逆でおもしろかった。私的な上げモ的な濃ゆい曲は無かったけど、外台風だし待ち続けた末だったから別に良かったと思う。ま結局なんでも楽しいさ。

その後とぼとぼと帰りました。

ゆしと友達そして会えなかったりちゃんお疲れでした!ありがと!


そして(ここから本題w)今日は学祭のための試食会的なたこパした!

photo:01



みんな上手く焼けるようになったね!
写真は丸く整える前です笑

たこ焼きめっちゃ食べたわー笑
でも美味しかった!

きっとこれでなんとか営業できる。

もちろん呑んだし、久々のこういう会だっ。


帰ってきてから半強制的に(w)おでんを食べさせられた。でも美味しかった。

でぶ( ´ ▽ ` )





……[みんな:01]






明日テストあるんだあー


寝よう。


でわあノシ



iPhoneからの投稿

学校でーす。
3限早くおわったワッホィ!\(^^)/

でも次の教室まだ空いてないからベンチで待機中笑

お腹空いたーからチョコ食べたー
チョコって美味しい。

10月の名古屋行きたーい。
冬行けるかな?いや名古屋はキツイな大阪だな。
でもどうなってるかわからないしなあ~
控えとくか。


今日あの子来て欲しいなあ、渡したいものがあるんだ。


痩せたいなー、てチョコ食べてるのにいうw


暇だー!


あ、この間庭園見て来た。
夏の課題なんだけど、終わってなくて←

西洋庭園


photo:01



photo:02




日本庭園

photo:03



photo:04




自然て素晴らしい、自然の音も素晴らしい‼‼!

癒された。

散歩は良いね。


そして近くのカフェで食べたやつ。

photo:05




アンチョビマヨネーズめちゃうま!!

いい感じだったなあ。


あ、教室空く。




でわあノシ


iPhoneからの投稿