よしゃー!結局来月二箇所飛びます!そして!一つ!チケットの支払い忘れてたやつ発見!!!残念。10月末のあの慌しさの中忘れてしまった。今日からまじで必死に論文頑張ろう。て毎日言ってるし、今日も結局今からやる←ダメ人間の象徴だぜえ。いつかちゃんとした人になりたいわ。そして…考え過ぎるのもやめよう。何故か生き急いでるわー今日は夕方からバイト!でわあノシiPhoneからの投稿
二発目!きでぃさん昨日はブレイズ!結構前の方にいた。最近下手が多かったから久々の感じだった。さーゆ素敵!!センターだったからほぼさーゆとユーダイしか見てなくて、ユーダイは照明的に暗くてよく見えず残念でしたさーゆはいつものごとくハイテンションで面白い動きしてた。そこが好き。友達一緒だったからいつもの孤独感はなかった笑楽しかったな!新曲まじで音源欲しいー!曲は殆ど知らないけど、ばぐやにゅうも楽しかったし、デイジーは一番近くで見た笑美しいし歌うまいから好き!霧さん好きだけどれーさんにきゅんきゅんwれーさんチェキげっとーゆしありちゃありがとう!!二人がいてくれて余計に楽しかったよʕº̫͡ºʔ さあ課題だ。でわあノシiPhoneからの投稿