season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -62ページ目

結局来月二箇所飛びます!

そして!一つ!チケットの支払い忘れてたやつ発見!!!
残念。
10月末のあの慌しさの中忘れてしまった。


今日からまじで必死に論文頑張ろう。

て毎日言ってるし、今日も結局今からやる←
ダメ人間の象徴だぜえ。

いつかちゃんとした人になりたいわ。


そして…考え過ぎるのもやめよう。
何故か生き急いでるわー


今日は夕方からバイト!



でわあノシ


iPhoneからの投稿

きでぃさん昨日はブレイズ!

結構前の方にいた。最近下手が多かったから久々の感じだった。
さーゆ素敵!!センターだったからほぼさーゆとユーダイしか見てなくて、ユーダイは照明的に暗くてよく見えず残念でした[みんな:02]
さーゆはいつものごとくハイテンションで面白い動きしてた。そこが好き。

友達一緒だったからいつもの孤独感はなかった笑

楽しかったな!新曲まじで音源欲しいー!


曲は殆ど知らないけど、ばぐやにゅうも楽しかったし、
デイジーは一番近くで見た笑
美しいし歌うまいから好き!
霧さん好きだけどれーさんにきゅんきゅん[みんな:01]w

れーさんチェキげっとー[みんな:03]

ゆしありちゃありがとう!!
二人がいてくれて余計に楽しかったよʕº̫͡ºʔ



さあ課題だ。



でわあノシ





iPhoneからの投稿