season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -61ページ目
えみりー(←w)のインスト。
ゆしと!

実物に少しどぎまぎw
例のあの人見られた。
ドラムかわゆー!
ちょっと怖い質問された。なんの意図だ。交わせなかった私も私だが。

でも優しく接してくれてありがとうございましたʕ•̫͡•ʔイケメン見れた←
お疲れ様でしたビックリマーク

いろんなバンドに行くと視野広がる。


その後夕方の飲みまでゆしにお付き合いいただきまして、
つるとんたん行ったビックリマーク

写真撮るの忘れた。

ゆしの牡蠣デビューとクリーム牡蠣うどんwith明太子が美味し過ぎて感動。牡蠣は当たらなければほんとに素晴らしい食べ物です。

たまに行くけど美味たんだわあ[みんな:01]

そしてドンキでより女子になっちゃうアイテム(コス買っただけw)ゲットした音譜

それから猫カフェ初体験!!

photo:01



photo:02



可愛いかったー(*-ω-*)
でも意外と冷たいにゃんこたち多かった、てかにゃんこの扱い下手w
勝手にバンドマンの名前つけたりして遊んでたww

photo:03



握手www

にゃんこ可愛いー[みんな:02]

また行きたいしうさぎも行きたい![みんな:03]


ゆしとたくさんお話した!何回あの方の名前言っただろうかw
知識が偏っているもので…

楽しかったー[みんな:04]

ゆしありがとう(◍ ´꒳` ◍)


その後の飲みも珍しいメンバーだったからどんなもんかと思ったけど、楽しかったー!
次世代の後輩ちゃんたち、これから頑張ってね。



そんな二日間でした。


明日は課題頑張るー!!!

でわあノシ












ディズニーに行ってきたー!!
withとぅ

photo:01



クリスマスが1番好きʕº̫͡ºʔ
めちゃ綺麗なツリー[みんな:01]

生憎の雨だったけど、普段よりかは混んでたなー。
でも室内のアトラクションやショーでも楽しめるのがディズニー音譜
しかも今回のメインはこれ!

photo:02



ブッフェにずっと行ってみたかったアップ
ローストポークが美味し過ぎてびっくりしたビックリマーク
デザートも食べたし(*-ω-*)

photo:03



デコりクッキー。落書きw


その後はまったりと歩きながらショップ見たり、アトラクション行ったりしてた。

スペースもフィルハーもホーンテッドもカリブも行けたから満足[みんな:04]

お互いお土産にパンツ購入。見知らぬ人たちがお揃ww←



始めて光のショー見た!!

photo:04



シンデレラ城と花火。めちゃ良かったキラキラ

楽しかったわ[みんな:02]

とぅありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
また行こ[みんな:03]

ディズニーやっぱり好きだなー


あ、たまにはお揃いのもの買ってみようって言っといてわすれたw

また今度( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )


でわあノシ




寒いーなんだか孤独感否めないw

1人でいる時間作り過ぎたか…
いやでも本能のままに。

ありのままのさま!w


お家帰るよー。お家が一番好きです。帰りたがるタイプʕ•̫͡•ʔそこはずんさんと同じw

明日はまた学校⇨バイトだ。つまんない。その前に論文終わらせろ。


…つまんない(´-ω-`)←

何がいけない…


お腹空いてるんだな!!


でわあノシ




iPhoneからの投稿