まだ半分。課題の進み具合が。やばひだいぶ前から手つけても意外と直前にならないと焦らないタイプ←それダメなやつや。今日けでさんのフラゲ日だったのにできなかったー外出てないもんな。明日のイベント行けない。残念だなあ今回疎か。ラジオとか行かないしな。忘れんといてくれ。音源は早く欲しいのになあ…。孤独死の問題の番組見ててなんか、不安になったwまだまだ先の将来だけど、ほんとのほんとに孤独死迎えそうで怖いわ。施設入ろう←w明日頑張ろう!ゆしおたおめ私はFUであるよ(w)でわあノシiPhoneからの投稿
やっちまったあ( ; ; )最悪だ。ごめんなさい。昨日…潤々誕生日だった!!おめでとうございます!!手帳にメモっといてお祝いするの忘れてた…私に夢を与えてくれた人物です。今はモヤモヤしてるけど、あの時は希望やパワーが溢れていて楽しかった。年取ったwまあイベント行ったりとかはあんまりしてないんだけど、大好きです!!潤々しか持ってない濃ゆい個性と変なところ笑これからも応援してます!まとイベントとか行きたいなあ。アニメは録画しておいてまだ観れてないな~。課題終わったら観よう!今どのアニメもたいてい出てるし凄いなあ。今日はその課題を頑張る。とか言って今から始める←でわあノシiPhoneからの投稿
終わってしまう。素敵な連休、三日目。今日は隣の駅の図書館に散歩がてら歩いて行って、本借りて課題やってました。でもやる気が…そろそろ危機感持たないとやばいよこれ。疲れが出たのか異常に眠い[▓▓]ꇤε¦)課題はそんなに進んでねーぇ笑昨日のにゃんこたち可愛かったなー猫良いなあ。さ、お風呂入ってからまた頑張ろう。水曜はイベント行けなそうだな。でわあノシiPhoneからの投稿