眠いとりあえず眠い。レポートはクライマックス!昨日のうちに終わらせようと思ったんだけど無理だった今朝明け方までやってて、寝て、起きたけど結局二限は行ってない。あと少しなんだけどな~何書けばよいかなあ。てかコンタクト左右逆に入れたかもしれない←学校終わったら帰ろうすぐに。美容院行きたい、髪色どうしようか。冬らしく暗めにしておこうか。はぁまだこの駅か、疲れたな。早く新曲聴きたい!とりあえず行ってきますノシiPhoneからの投稿
もう一つ。愛しきもの今日入手先🎶今回予約とかなにもしてなくてwでも普通に限定盤買えた。前回もだけど、限定盤のジャケ豪華になったなw握手会のチケット手に入れてないわあ。最近はまったり曲聴いてるのも良いから、前みたいに必死に取りにいかなくなった。すごく大きくなったし。でも、、、まだ手に入るかな…wきでぃニコ生面白かったw行けば良かったと終始思ったけど、行ったら行ったで罪悪感と不安に襲われてた気がする。久々にリアルタイムのメンバー観られたからいいかさ、今日も頑張ろう!!週末が待ち遠しいと共にまた緊張するwあの時みたいに楽しくお喋りしたい。可愛さが欲しい。まず痩せろ←課題が終われば、先のことの準備を始めよう。でわあノシiPhoneからの投稿
愛しきものが今朝届いた待ってたよーうまだ聴けてないけど、課題終わらせてたくさん聴こう!今日はまだ控えてるものたちを引き取りに行ってきやす!今日の生放送はお家から!!でわ学校いってきやすノシiPhoneからの投稿