season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -59ページ目
レポートはクライマックス!

昨日のうちに終わらせようと思ったんだけど無理だった[みんな:01]

今朝明け方までやってて、寝て、起きたけど結局二限は行ってない。

あと少しなんだけどな~
何書けばよいかなあ。

てかコンタクト左右逆に入れたかもしれない←

学校終わったら帰ろうすぐに。

美容院行きたい、髪色どうしようか。
冬らしく暗めにしておこうか。

はぁまだこの駅か、疲れたな。

早く新曲聴きたい!


とりあえず行ってきますノシ



iPhoneからの投稿

愛しきもの今日入手先🎶


photo:01




今回予約とかなにもしてなくてw

でも普通に限定盤買えた。
前回もだけど、限定盤のジャケ豪華になったなw

握手会のチケット手に入れてないわあ。

最近はまったり曲聴いてるのも良いから、前みたいに必死に取りにいかなくなった。すごく大きくなったし。
でも、、、まだ手に入るかな…w





きでぃニコ生面白かったw
行けば良かったと終始思ったけど、
行ったら行ったで罪悪感と不安に襲われてた気がする。

久々にリアルタイムのメンバー観られたからいいか音譜

さ、今日も頑張ろう!!

週末が待ち遠しいと共にまた緊張するwあの時みたいに楽しくお喋りしたい。

可愛さが欲しい。
まず痩せろ←


課題が終われば、先のことの準備を始めよう。



でわあノシ




iPhoneからの投稿
ものが今朝届いたビックリマーク

photo:01




待ってたよーう[みんな:01]

まだ聴けてないけど、課題終わらせてたくさん聴こう!


今日はまだ控えてるものたちを引き取りに行ってきやす!

今日の生放送はお家から!!


でわ学校いってきやすノシ





iPhoneからの投稿