season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -58ページ目
きでぃさんDVD鑑賞中。

私は途中から飛び込んだけども、その前から見てもなんかくるものがあるな~。

積み重ねた今日を~にぴったり。

途中どすっぴんの時期も(笑)、歴史の中の大事なひとつ。

そんな経験したひとたくさんいると思うけど、
一番近くでわからせてくれたのはこれとあれ。(←w)

そんな人生おくりたい。

最期に色々思い返したいよね~



なんてしみじみした火曜の午後でした。

今日バイトや。

その前に部活の最後のお仕事しなければ。


でわあノシ



iPhoneからの投稿

今聴いている。
きでぃアルバム。
ほんとに当たりだな!!

今回セルフプロデュースらしいんだけど、正直インディーズ曲とかも含めて、私はそっちの方が断然好きだなビックリマーク

だって元々好きになったきっかけの曲たちはそうだったんだし!!

だいすき[みんな:01]


連日イベントあって、今日も公開ラジオだけど、今日行かない。だっていろいろ準備してないし笑課題やばかったし。

そうそう、課題終わりました[みんな:02]

これで解放された。たくさん聴ける。

でも聴いてたら会いに行きたくなった( ; ; )
さーゆ。





週末だああぁああぁあ!

髪染めよう。


今日は打ち上げしてやるもんねアップ



でわあノシ


iPhoneからの投稿