きでぃさんDVD鑑賞中。
私は途中から飛び込んだけども、その前から見てもなんかくるものがあるな~。
積み重ねた今日を~にぴったり。
途中どすっぴんの時期も(笑)、歴史の中の大事なひとつ。
そんな経験したひとたくさんいると思うけど、
一番近くでわからせてくれたのはこれとあれ。(←w)
そんな人生おくりたい。
最期に色々思い返したいよね~
なんてしみじみした火曜の午後でした。
今日バイトや。
その前に部活の最後のお仕事しなければ。
でわあノシ
iPhoneからの投稿
今聴いている。
きでぃアルバム。
ほんとに当たりだな

今回セルフプロデュースらしいんだけど、正直インディーズ曲とかも含めて、私はそっちの方が断然好きだな

だって元々好きになったきっかけの曲たちはそうだったんだし

だいすき
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love39dream/756657.gif)
連日イベントあって、今日も公開ラジオだけど、今日行かない。だっていろいろ準備してないし笑課題やばかったし。
そうそう、課題終わりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
これで解放された。たくさん聴ける。
でも聴いてたら会いに行きたくなった( ; ; )
さーゆ。
週末だああぁああぁあ!
髪染めよう。
今日は打ち上げしてやるもんね

でわあノシ
iPhoneからの投稿