season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -57ページ目

今日二限行けなかったー。

四限から行って、待ち合わせまで部室で時間潰し。黒子のバスケを勧められて読んだけど、面白いなwスポーツものってあんまり好まないんだけど、テニプリ的で本来のバスケから外れてるから良い!部室に続き読みに行こう。

そして、バイトめんで宅飲み!
鍋ー

photo:01



まずそうw
しかもしーたけが隠れ(?)ミッキー的なのになってるよw
でも煮込んだら味は普通に美味しかったビックリマーク

楽しいね音譜このめんつ好きだよ[みんな:01]

プレゼント交換とかかわいいこともして、酔いすぎでもなく、てか殆ど酔ってないんだけどw、終電できたく。

また集まろーʕº̫͡ºʔ








あーーーーヨーロッパ行きてえ[みんな:02]←w

でもきでぃさんツアー日程どうなりますか?そっちも全力で参加したいのです。


さ、健康茶飲んで、嫌なこと忘れて、寝よう。

おやすノシ





iPhoneからの投稿

せんだーい!!

ここからツアー参加します。
ま半分しか行かないけど…

今日楽しかったー!!

やっぱ最新のアルバム良いね音譜

ちょうど良い激しさで、音も良いし[みんな:03]

さーゆかわゆだよお[みんな:01][みんな:02]
あんな人他にいないよー!!

今日知り合いの人たちが一緒にいてくれたからさみしくなかったし!

朝ちょっとびっくりなこともあったけど、特に影響もなく。

そしてあれは勘違いではなくあって欲しい笑

次は来週だあ!!

頑張るで。






て言っても来週は遊び呆ける予定なのです。
みんな頑張ってる時期に駄目なことしております。

でも行のバスでいろいろ考えたよー。

最近いつも考えてるさあ。

てかもうこんな感じで不安なんだがw

とりあえず、東京へ戻ります[みんな:04](いやバスだよ)

さよなら仙台ノシ


でわあノシ



iPhoneからの投稿


この間ロサンゼルスのカフェで食べた
ブレックファーストメニューを見様見真似してみた。


photo:01




見栄え悪w

ホットケーキ焼いて、バター乗せて、シロップかけて、バナナ乗せて、ホイップクリームです。

高カロリー(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)w




美味しかったよう[みんな:01]
朝の甘い物はいいのだビックリマーク

あ、もちろん1人で食べたわけじゃないよw
父母と[みんな:02]

バターは四分の一にして、甘さはほとんど熟したバナナのだったから、だいじょぶ!!w

今日バイトだしなあ。

頑張ろう。


でわあノシ






iPhoneからの投稿