が終わりまして。
久々だったなこんなスケジュール。
昨日はゼミめんつでクリパ?忘年会?
でした。
でもやっぱり温度差は出てくるよね。私一人だけ違う道に進むから。それをひしひしと実感した時間でもありました(洒落を言ったわけではない←)
みんな頑張ってね。
私完全に自由行動で行かなきゃ。
でもお店は綺麗で、ご飯も美味しかった
少し紹介
女子が好きそうな物だらけ。
女子会プランだったし
そんな感じでした。
でも間違いなく胃はやられてるよねw
そんな感じからの、只今、
名古屋にいますw
きしめん美味かった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
冬は待ち時間辛いよねえ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
しかも今日ぼっちだから余計にね笑
番号遅いから、ゆっくりめに行こっかな。どこいけるかな…
周りはみんな賑やかだわ。
あ、あれ書かなきゃ。いつ書けるかな…
でわあノシ
iPhoneからの投稿
久々だったなこんなスケジュール。
昨日はゼミめんつでクリパ?忘年会?
でした。
でもやっぱり温度差は出てくるよね。私一人だけ違う道に進むから。それをひしひしと実感した時間でもありました(洒落を言ったわけではない←)
みんな頑張ってね。
私完全に自由行動で行かなきゃ。
でもお店は綺麗で、ご飯も美味しかった

少し紹介
女子が好きそうな物だらけ。
女子会プランだったし

そんな感じでした。
でも間違いなく胃はやられてるよねw
そんな感じからの、只今、
名古屋にいますw
きしめん美味かった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
冬は待ち時間辛いよねえ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
しかも今日ぼっちだから余計にね笑
番号遅いから、ゆっくりめに行こっかな。どこいけるかな…
周りはみんな賑やかだわ。
あ、あれ書かなきゃ。いつ書けるかな…
でわあノシ
iPhoneからの投稿
今日食べ放題行ったー!
写メ何も撮ってないというw
愚痴ったー笑、でも褒めたりもしたー
そしてガールズトーク☆相に合わない気がwまあネタ無いしさ(´-ω-`)
楽しかった

美味しかったし

明日学校だわ、起きられるかな。
ファイトー!
あー痩せたい←←
おやすノシ
˞͛ʕ̡̢̡ ˃᷇Д˂᷆ ʔ̢̡̢˞͛d
iPhoneからの投稿




