season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -56ページ目
が終わりまして。

久々だったなこんなスケジュール。

昨日はゼミめんつでクリパ?忘年会?
でした。

でもやっぱり温度差は出てくるよね。私一人だけ違う道に進むから。それをひしひしと実感した時間でもありました(洒落を言ったわけではない←)

みんな頑張ってね。

私完全に自由行動で行かなきゃ。

でもお店は綺麗で、ご飯も美味しかったビックリマーク

少し紹介

photo:01



photo:02



photo:03



女子が好きそうな物だらけ。

女子会プランだったしビックリマーク

そんな感じでした。

でも間違いなく胃はやられてるよねw



そんな感じからの、只今、



photo:04




名古屋にいますw


きしめん美味かった[みんな:01]

photo:05





冬は待ち時間辛いよねえ[みんな:02]

しかも今日ぼっちだから余計にね笑

番号遅いから、ゆっくりめに行こっかな。どこいけるかな…


周りはみんな賑やかだわ。


あ、あれ書かなきゃ。いつ書けるかな…



でわあノシ






iPhoneからの投稿

今日食べ放題行ったー!

写メ何も撮ってないというw

愚痴ったー笑、でも褒めたりもしたー
そしてガールズトーク☆相に合わない気がwまあネタ無いしさ(´-ω-`)

楽しかった音譜
美味しかったしビックリマーク

明日学校だわ、起きられるかな。

ファイトー!



あー痩せたい←←


おやすノシ

˞͛ʕ̡̢̡ ˃᷇Д˂᷆ ʔ̢̡̢˞͛d








iPhoneからの投稿