season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -55ページ目

今日はゆしと遊んだー!

まず犬イベ行って幸せもらってから新大久保ビックリマーク

サンタコス面白かった音譜

新大久保初めて降り立った。
そんなに人いなかったなあ。

食べたやつ。

お通してきな。

photo:01



サムゲタン[みんな:01]

photo:02




薄味で、でも鶏の出汁が出てて美味しかった(●´人`●)
肉も柔らかくなってたし!
スープが多いからお腹もいっぱいだけどヘルシーニコニコ
素敵な食べ物[みんな:02]


カルピスマッコリ

photo:03



ほぼカルピスだったw


そして、ふらーと歩いて気になったお店へ。
中が少し変わってて、天井にめっちゃ近い面白い席に案内されたw

お酒一杯頼んで、わんちゃんみたいなかわいい店員さん(♂)とおしゃべりした[みんな:03]

写真撮り忘れたわ。


ゆしともいろいろおしゃべりして。

痛いこと経験しないと学べないな。でも少しは学んでる。とりあえず余裕のある大きい器が欲しいです。

サンタさん!!←w



そんな一日楽しかったー☆


今年のXmasの良い思い出[みんな:04]


そして、メリークリスマス[みんな:05][みんな:06]


でわあノシ





iPhoneからの投稿

久々に友達?お姉さん?のブログを見ました。今はあんまり関わってないんだけど前よく話聞いてくれたし遊びに行ってた。自分の夢をまっすぐ追いかける逞しい人です。

それは今考えればすごい事なんだな。

私が一番やりたい事だよう。

こんな事言ってる時点で駄目なんだがw

頑張って下さい。
またいつか会える日をー





さあ帰ろうビックリマーク

バイトお疲れグッド!

明日どうしようか…w



あ、きでぃさん大阪お疲れ様(^ω^)

Twitterがメンバー幸せそうであった。


でわあノシ



iPhoneからの投稿