season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -63ページ目
日本 VS オマーン

中東アウェーでしかもホームでは負けなしと言われたオマーンを破った!!

よくやったー!お疲れ様ʕº̫͡ºʔ

いや普段はあんまり観ないんだけど笑
たまたまキックオフ観てて気づいたらめっちゃ集中してた。
こんなにちゃんと観たのいつ振りだろ←

でもちゃんと観たらおもしろかった。
スポーツは観るよりやる方が良くて、なのに最近めちゃ運動不足だったからスポーツとは疎遠だったんだよね笑

外で運動したいなー!登山でもするか。

日本代表かっこいい。



で、まだ論文一文字もやってない←
[みんな:01]


でわあノシ


iPhoneからの投稿
たぶん!
だいぶ元気になったわあ。

結局課題一文字も手付けてなくてやゔぁい感じだよ。

昨日キディさんライブ!実は昨日から三連発あるのです。一発目終了。
すごい楽しかった!知り合いの人一緒だったし、いつもよりすごい暴れてた笑 3ぴのファンの人に若干距離置かれてたのは気にしません。むしろごめんなさい。
新曲ほんとに好み。サビが特にすき。ギターソロも一回に2人が交代で弾く時があってかっこよかった。ドラムも激しくて力強い。低い歌声良いし!
早く音源欲しい[みんな:01]



シップも貼ったし今日は元気!
学校行ってくるー!!


考え方次第で人生変わるよね。
すごく難しいことだけどさ。


ハナエめちゃかわゆ。


でわあノシ



iPhoneからの投稿

久々の一日OFF!!

論文やらなきゃと思って空けたんだけど、前からやろうと思ってた部屋の掃除して、Peterいじってて、気づけばマギの時間にw

リアルタイムで観るの久々やーʕº̫͡ºʔ


もう疲れた。今日はだめだw

でも掃除したからすっきりビックリマーク


あ、この前届いたアップ

photo:01



ドイツ産ワイン音譜
一番右が温めて飲むやつ!フルーティーで美味しいんだʕº̫͡ºʔ
あとは結構高級っぽいやつ。てか高値。
普段は進んでワイン飲まないけど、ドイツのは前飲んで美味しかったからまた取り寄せです。
家族で飲む[みんな:01][みんな:02]
楽しみ[みんな:03]


マギに集中しよ←


でわあノシ




iPhoneからの投稿