超可愛い三毛ふわ | 大久野島ウサギブログ

大久野島ウサギブログ

ブログの説明を入力します。


本日2回目のブログ更新です
今回の大久野島の旅での最後のシメとしてこの子に会って帰ろうと決めてました
フェリーが来るまでここで遊んでました
三毛ふわちゃんです
可愛い子です(ノ´∀`*)

昔休暇村広場に人気者の三毛でぶちゃんいたけどソックリです
色が三毛でぶちゃんと比べ薄いのと耳から顎にかけての模様が違うくらいでほとんど同じ
元気だし動きも楽しい子で最後にとても癒されました


DSC02055.JPG
この子に関してはかなり写真撮りました(^_^;)
相変わらず下手な数打ちゃ当たる方式で写真撮りましたが結局あんまし可愛い写真撮れなかった事が悔やまれます
(ノ_<。)

 

 

DSC02046.JPG
ニンジンで釣られる姿も超可愛い~

 

 

DSC02049.JPG

 

 

DSC02047.JPG

 

 

DSC02041.JPG
沢山撮ったのでまたブログで紹介します

 

 

DSC02043.JPG
お気に入りのウサギをつくると島を訪れる楽しみが膨らみますね
(ノ´∀`*)

 

 

DSC02035.JPG
元気に長生きしてほしいわ

_20170219_182305.JPG

(*´∇`*)