ふわふわ | 大久野島ウサギブログ

大久野島ウサギブログ

ブログの説明を入力します。




お気に入りの ぶさかわちゃん

子ウサギの頃から同じ顔(ノ´∀`*)

小柄なふわふわウサギです

20170121102902.jpg
ぶさかわ釣り~🎵

 

 

20170121103010.jpg
短いお手手が可愛いですね~❤️

 

 

20170121103024.jpg

 

 

20170121103040.jpg
なんか後ろにひっくり返りそうな姿です

 

 

20170121103058.jpg
この時の天気は御覧の通り
風が強くむちゃくちゃ寒かった!
夕日も雲が厚く見れそうになかったけどこの10分後には雲の隙間から眩しく現れてくれます
その太陽が現れるまでの薄暗い夕暮れ時です

 

 

20170121103200.jpg
ここにもふわふわなウサギさん
毛が逆立ってるのじゃなく強風で毛がなびいています

20170121103217.jpg

 

 

20170121103232.jpg
ふわふわな毛におおわれ寒さには強そうです

 

 

20170121103254.jpg
もうすぐ夜になります
この時はほんと強い風に震えてました(^_^;)

 

 

20170121103312.jpg
写真だけ見てたらあまり寒そうには見えませんね 笑っ

 

 

20170121103403.jpg