大久野島1471 | 大久野島ウサギブログ

大久野島ウサギブログ

ブログの説明を入力します。

もうネタきれ状態です

(^_^;)

てことで8月28日夜の散歩から

時刻は午後10時半

昼間は暑さで姿を見せなかったウサギ達が次々に現れてくれます



1446443384570.jpg

この日の夜は入れ食い状態(^_^;)

気持ちいいくらいの食らいつきです

ふと気づくと、、、


1446443453952.jpg

真ん中のふわふわな子が

昼間は全く姿を見せてくれなかったウサギさん

1446443491978.jpg

海岸沿いのソテツの下で暮らしてるウサギさんです

会えないと思っていたから嬉しくなります

1446443611367.jpg

寒い時期は昼間もこんな感じで沢山のウサギが集まってくれますが暑いと姿を消し広場のウサギはパラパラとしかいません

これからの季節はウサギ達が元気になってくれるから楽しみですね

1446443702393.jpg

そしてこの子にも会いたかった

(*´ω`*)

この子もふわふわ

1446443753268.jpg

ふわふわな毛に覆われ昼間はかなり暑いと思います

でも寒い時期はへっちゃらですね

1446443782845.jpg

この1ヶ月後にも会えるかと思ったけどダメでした(^_^;)

無事に育ってくれてたらいいんやけどね

1446443838425.jpg

1446443653825.jpg

(*´ω`*)