今日も懲りずに新選組隊士っぽい麺類シリーズをお送りします。
■藤堂平助っぽいラーメン
るりさんが下さったコメントに合いそうなビジュアルを探求、コメント本当にありがとうございました。
■島田魁っぽい蕎麦
■山南敬介っぽい蕎麦
剣術の腕も立ち、尚且つ秀才とのイメージから、沢山の味の引出しを持つビジュアル。■芹澤鴨っぽいラーメン
分厚いチャーシューを扇型にのせて、トレードマークの鉄扇をイメージ。
■土方歳三っぽい蕎麦御膳
コシの強い田舎蕎麦、桜色のさしみこんにゃく、歳三が京土産として贈った茶器のような可愛い小鉢に、梅の花一輪添えて。
このシリーズも一旦終了です。読んで下さった皆様、お付き合い下さり、ありがとうございました。
このシリーズも一旦終了です。読んで下さった皆様、お付き合い下さり、ありがとうございました。