日曜日は東海シクロクロス第6戦、愛知牧場に行ってきましたよ〜
そしてミストラルのデビュー戦です。
子供たちを寝かしつけて、深夜に出発。

せっかくなので深夜ショーでドクターストレンジを見てから、深夜の愛知牧場へ。

愛知牧場前にある東郷PAの駐車場にて、完全防寒でグッスリ(つ∀-)
そして朝は東郷PAのドトールで優雅にモーニング&軽量化。
愛知牧場のレースでは東郷PAを上手に使うのが吉ですね。
トイレも広いし(でも車を置きっぱなしはダメよ)
さてコースについて最初の感想.....


広っ!
今までの会場とは全然違います。
広すぎて駐車場から受付に行くのも一苦労w
なんせ丘の上にあるんだもん。
そして....

今回の目玉階段上り(´゚д゚`)
しかも上りきった頂上には十字架www
天に召されるのかw
なんのブラックジョークだ(^_^;)
花畑の傾斜を使ったコースのため、アップダウンがめちゃくちゃ激しいです。
試走で2周走っただけでヘロヘロ(;´Д`)
そんなコースを5周もします。
案の定
先に出走した32oさんもgottuさんもマコさんも......


超シンドそうでした。

そしてお楽しみの階段上り。
なんかもう参加者が殉教者に見えるよw
皆ハァハァ言って上る図は、天に召されるっていうより地獄絵図でしたわ(-_-;)
そしていよいよ自分の出走の番.....

し、死ぬぅw
ミストラルのおかげで以前よりスピードは出ますが.......
いかんせん、アップダウンばかりなので脚が持ちません。

でも担ぎはMTBより断然楽です。
むしろMTBでここ担いでたらどうなってたのやら(;´Д`)
最初はただただキツイだけでしたが、
3周目くらいから.....

コーナリングの感じとかがわかってくると段々楽しくなってきます。

マシンを操る楽しさと疾走する楽しさ。
これぞMTBとロードの中間にあるシクロ車の楽しさですな!
そして

最後まで走りきったミストラル。
自分で組んだマシンが、こんな過酷なコースを走りきったコトに感動です!
本当に良いマシンに仕上がったと思います。

相変わらず順位は散々でしたが、こんなクレイジーなコースを走れて楽しかった〜(^o^)
コリャ来年も出なきゃですなぁ!

レース終了後は皆さんと愛知池をノンビリ流しました。
いや~ 楽しい1日でしたわ(^o^)