
ブレーキはミニVブレーキを採用です。
シクロと言えばカンチですが、シーズンが終わったらツーリング車として活躍してもらう予定なので、効きが良いVブレーキにしました。

ただしSTIとミニVの組み合わせはメーカー非推奨。
引き量は同じなので違和感なくブレーキングできますが、アジャスターが無いので微妙なケーブルの張り調整はできません。
なのでケーブルアジャスターをアウターケーブルに装着が必須のようです。
ちなみにアウターケーブル

上手く切れないw
しかもブレーキのアウターはやたらと硬いので、断面のヤスリがけも面倒くさいっす(^_^;)
ここはモデラーの特権!

ダイアモンドディスクで切断!

美しい断面だ(*´∀`)
変なことで満足してしまいましたw

慣れない調整を繰り返して、頑張ってセンターを出してみますが、思ってたよりホイールが振れてて全然上手くいかない(´;ω;`)
振れ取りばっかしはなかなか挑戦する気力ないので.....

先日のライドの時にKTMさんに振れ取りをお願いしてしまいました。
ついでにリアディレイラーの調整までw
何から何まで本当に申し訳ないですm(__)m
それとバーテープを巻きながら思ったのですが、アウターケーブルが短すぎた!
アウターケーブルの配置、なんとなくやり過ぎたかw
でも皆さんにアドバイスをいただきながら....

ミストラル、ついに完成です!
写真が貼れないので、次の記事でお披露目。