最近、朝の日課になりつつある朝ポタ。
驚くことに続いてます(*^o^*)
ポタはブロちゃんで。
本当はロードにも乗りたいのですが、秘密基地まで取りに行くのが面倒( ;´Д`) ウェアに着替えるのも面倒。
今は朝起きたら、頭ボサボサ、寝間着にウインドブレーカーを羽織るだけで出るので面倒がないです。
だから続くんですねw
でも格好が酷すぎて、知り合いには会えないですが(^_^;)
朝日を浴びるだけで、こうも幸せな気分になれるものなのか....(*´w`*)
ギリギリまで寝て仕事行くより、穏やかな気持ちで一日を迎えられます。
こんなゆる~い自転車の楽しみ方も良いものですね。
「続いてる」繋がりでもう一つ
9月25日でブログを初めて丸1年となりました(*´∀`*)
3年ほど前、全くの別テーマで初めた時は1ヶ月も続かなかったのに^^;
去年、自転車仲間がほしい!から再開したブログ。
おかげさまでいっしょに走ってくれるお友達もでき、こでの自転車ライフは充実しております。
この1年ブログで繋がった皆さんとのご縁を大切にしつつ、これからもたくさんのお仲間とめぐり逢えたらといいなと思います。
どうぞ今後とも、ヘタレライダーこでをよろしくお願いしますm(__)m
あと....
いつもネタをくれる マイドーターもよろしく~( ̄▽ ̄)