今年の目標 | nzのnzによるnzの自己満足日記

今年の目標

そんなもんねぇよ。




あ、


あけましておめでとうございます。

今年も例年どうりに行きたいと思うnzです。



まずは去年の有馬記念と賞金王の結果から。


有馬:スカ。単勝は100円で取ってるけど。結果はプラマイ0でした。

賞金王:予想は当たっていたにもかかわらず寝坊という最悪なオチでスカ。


です。


特に特記するようなおもろいこともなく昨年の最終勝負は終わってしまいました。


とりあえず今年はただでさえ遅れている将来の目標に突っ走りたいと思っているわけで。

そのためには現在の仕事を変えたほうがよろしそうです。

夜勤ではやはり世間体についていけないところがありますしねぇ。


あと、

おそらく今年最後になるであろう岡田阪神を応援しまくることですね。

極力現地での応援を。

なんか、もうしんどいらしいですね。監督。

ま、今季は去年よりは期待できるシーズンではなかろうかと思いますが、

それでもやはり先発投手の不安がありますねぇ。

今季は若手先発投手がどれだけ台頭してくるかがキーになると思われます。

個人的には上園選手が大活躍してくれることを期待しております。

新人王の2年目はホンマに大事やしね。



さてさて、

最近、ファーストガンダムが自分の中で大ブーム。

メモリアルBOXを購入してからプライベートはガンダム漬けです。

つっても圧倒的に時間の短いプライベートなのだが。

年末にはパチスロでもガンダム哀・戦士編がロットされたことも一つの要因です。

パチスロ打ってて泣けてきたのは初めてですよ。

ガンダム好きなら必ずハマル仕上がりとなっております。

ガンダム好きで打ってない人は今すぐ打ちましょう。

っていうか

打て

個人的にお気に入りなのが大西洋、血に染めての連続演出です。

あれはええわぁ~、泣けるよ、マジで。

まあ、個人的にミハルがお気に入りなんですがね、何か?


これでこの先「めぐりあい、宇宙」編がロットされるようなことがあれば

俺はもう涙でリールが見えなくなるんじゃないかと今から不安で仕方がありません。

え?そんな予定はない?

たわけ!

信じれば必ず発表される!

つーか、

ぜひともホールでドズル様の勇姿を拝見したいんだ!

たのむ!山佐サマ!!



てなかんじで今年もわけのわからん日記のようなそんな感じで行きたいと思います。

休みも週2回に増えたし、更新頻度も増えると思いますし変わらないとも思わなくもなくもない。