ムッキムキにあこがれて
どうも、またもや更新サボってたnzです。
実はこのたびマイパソにウイルスとかいうやつが侵入しましてですね。
要リカバリー状態にまで追い込まれました。
最悪なんですけど。
こないだ修理に出してやっと帰ってきてリカバリーして
いろいろ必要なソフトを落として着々と環境を整えてきたところなんですけど。
おそらく原因はエミュ。
および凡ミス。
エミュサイトを徘徊している時に感染したんでしょうな。
しかし馬鹿だったよ。
なんで、
リカバリーした後ウイルスバスターとスパイウェア対策をしなかったのか。
今思えば馬鹿だった、
理由は
単純に忘れてただけ。
先日、某パソコン雑誌を仕事の合間に店の棚から揚場に持ってきて読んでて、
無料で最強なるウイルスバスターの情報を入手。
その瞬間、
「あ、俺ウイルス対策忘れてた」
って思い出しました。
で、その雑誌を購入してせっかくなんで試してみるかとPCを立ち上げたところ、
起動10秒後になんかわけのわからん、それこそ見たこともないようなexeの起動に失敗とか言うエラーコードが出てきて、
その3秒後に電源がブチッと切れるというなんとも最悪な事態に。
いろいろ考えた結果、なんかめんどくさいという理由とめんどくさいという理由からリカバリーを決行。
現在に至る、というわけですな。
あれ?要リカバリー状態においこんだん、
結局自分のめんどくさがりの性格かよ!!
もちろん今回はそれこそいの一番にウイルス対策を施しました。
話は変わって。
何度もいってるが僕はコンビニで働いています。深夜に。
当然賄いなる上等な食事はありませんからコンビニ弁当毎日食ってるわけですが、
太りました。
こりゃだめだよ。
いくら女いらん宣言中であったとしてもこれはだめだよ。
ってことで、極力コンビニ弁当は食べないようにしようと思いました。
あと、食事の後は必ずサントリーの黒烏龍茶飲むようにしています。
ちなみに先日のグラチャンで万舟もぎったときに
箱買いしました。
1Lサイズ12本入りで5,400円(高!)
明らかに調子に乗ってました、あのころは(詳細は余談参照のこと)
(黒烏龍茶いいよ~、高いけど効果あるよ。黒烏龍生活しだしてから体重が落ちてきたし)
で、ダイエットを決意したわけですが、
あれにね、手を出したんですよ。あれに。
ニコ麻呂・・・・・じゃねえや
ブートキャンプに。
率直に言います。
やばい!しんどい!
筋肉痛が!!!
で、昨日遅刻しました。
だってめっちゃ疲れるからね、泥のように寝れますよ、はい。
「おいおいたのむでnz。夜勤はお前しかおらんねんから遅刻されたら俺の負担が・・・」
「ごめんちゃーい」
「で、何で遅刻したん?」
「寝坊しました。昨日めっちゃ疲れてたんで寝坊しました」
「疲れたって昨日はお前帰りにめっちゃ暇やったとか言うてへんかったか?」
「いえ、仕事じゃなくてブートキャンプが」
「あーそうですか。それじゃ今日もがんばって仕事してや」
以上、昨日実際に交わした会話です。
堂々と俺は言い放つよ?遅刻した理由。
前回遅れるって理由の電話入れたときもあれだよ
「ちょお、寝汗ごっついから風呂はいりたいし30分遅れるで」
っていいましたからね。
あたりまえですよね?接客業で店員が汗のにおいぷんぷんやったらいやですよね。
ちなみに、
こんないいかげんな感じで仕事してますが、
職場内では店長より信頼度高いです。
マジです。ええ。
というわけでまあ、がんばってダイエット中ですわ。
余談
競艇グラチャンやけどな、
初日にでかい勝ち方してもうたから調子に乗ってな。
結局次の日から12万円負けましたとさ。
しかもパチンコもボッコボコにされたんで結局手元に残ったのは3万円のみ。
はぁ、ギャンブルって、
やっぱりいつ何時も冷静にならんとあかんよね。