6月前半のまとめみたいなの  | ももんの料理実験室的な何かw
ラム肉( *'ω'*)و
 
 

ジンギスカンで食べようかと思って
ダイソーに専用の鍋を買いに行ったら売ってなかった…(๑꒪▿꒪)…
















なのでスキレットで作っちゃいますかーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣエヘヘ









と、その前に…














ラム肉パテを仕込んちゃいまするw





大雑把にラム肉切って
塩とガリーック&オニオンと言うなの香るソルトで混ぜ混ぜw


まさかの2024 12月Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ



コネコネ、パシ!パシ!パシ!して
みじん切りした玉ねぎに焼肉のたれ ジャンにお酢をちょびっと入れたのも
冷蔵庫でご一緒にご休憩w
















ジンギスカンできた―w

お店で食べた事がないので
これが正しいのかは知らんけどー(*´艸`)


















Lチキバンズを買ってきてー








いつものなんちゃってビッグマックソースを塗って

ON!千切りキャベツ

ON!焼いたラムパテ

ペコリーノ・ロマーノをぽわっとw

ON!チェダースライスチーズ 

ON!ちょっぴり酢漬けな玉ねぎみじん切り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(๑˃ᴗ˂)ﻭ ʸᵉᵃʰᵎᵎ
 
 

肉肉しぃぜぇー いやラムラムしぃぜぇーԅ(¯﹃¯ԅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

残りのラム肉を焼いてw


卵液にダイブ!!

こ、これは…














はぃ!カルボナーラにしちゃいましたぁー(*´艸`)

ペコリーノ・ロマーノはヒツジの乳から作ったチーズだから
相性が良いかなとーw







追いペコリ―ノして
追い黒コショウじゃなくて余ってたコレをw













٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
















茅の輪をくぐり
 

って、もうそんな時期なんだねぇとしみじみとw




買い物をしながら車で移動していたら…









サイドミラーに…









出川のてっちやん ニャンダッテ━━Σค(°ㅅ°;)ค━━━!!
 
 
トリミングして拡大してみたけど…
 
 
画像、粗っ!!!!!!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?のロケ移動だったー!!(゚ロ゚屮)屮




















10日は半休もろってここ!



下北沢SHELTER
 
 
 

 お目当ては当然 THE RAPTOLS d(。ゝд・) 
 
 
 
 
 
 
いつものわし目線(*´艸`)
 
 

動画撮影OKなので、撮ったんだけど…
upする容量がデカすぎて…
 
約9秒というめっちゃ短い動画に…💦







爆音で流れたらごめんなちゃいm(__)m

 

 

 

いやぁ、もうね、久々に激戦だったのよΣ(・ω・ノ)ノ!

汗が瀧のように…Σ( ̄□ ̄|||)

 

客層もね、若い男女においらみたいなおっさんとかおばさまもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

8月にはファーストアルバムがでるしでw

当然、ポチっとしたけどね(`・ω・´)

 

曲数増えてワンマンライブが出来るようになるといいなぁ^^

ぜってー参戦するもん(・∀・)ウン!!

 

 

x 旧Twitterから無断で…💦

 

わいの頭と左手が(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度貼ってみた^^

 

 

11日も移動の為、半休もろてて、午後から仕事だぜぃ…


















ほんでもって、またこの画 (๑¯ω¯๑)フフフ..













って!ご飯を入れるんかい!


火を通し過ぎるとチャーハンなてまうので
頃合いを見極めてー( ☼ω☼ )カッ!!











焼いたうっすいベーコン乗せて仕上げまするw










お野菜とタンパク質も補給してまっせ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ω`๑)ŧ‹"ŧ‹"


めっちゃカルボー ブラボー わぃはカーニボー♪ (⌒▽⌒)アハハ!


 

 

 

Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ