ジンギスカンで食べようかと思って
ダイソーに専用の鍋を買いに行ったら売ってなかった…(๑꒪▿꒪)…
なのでスキレットで作っちゃいますかーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣエヘヘ
と、その前に…
ラム肉パテを仕込んちゃいまするw
大雑把にラム肉切って
塩とガリーック&オニオンと言うなの香るソルトで混ぜ混ぜw

まさかの2024 12月Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
コネコネ、パシ!パシ!パシ!して
みじん切りした玉ねぎに焼肉のたれ ジャンにお酢をちょびっと入れたのも
冷蔵庫でご一緒にご休憩w
ジンギスカンできた―w

お店で食べた事がないので
これが正しいのかは知らんけどー(*´艸`)
Lチキバンズを買ってきてー

いつものなんちゃってビッグマックソースを塗って

ペコリーノ・ロマーノはヒツジの乳から作ったチーズだから
相性が良いかなとーw
追いペコリ―ノして
追い黒コショウじゃなくて余ってたコレをw

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

茅の輪をくぐり

トリミングして拡大してみたけど…
画像、粗っ!!!!!!
いつものわし目線(*´艸`)
動画撮影OKなので、撮ったんだけど…
upする容量がデカすぎて…
約9秒というめっちゃ短い動画に…💦
爆音で流れたらごめんなちゃいm(__)m
爆音で流れたらごめんなちゃいm(__)m
いやぁ、もうね、久々に激戦だったのよΣ(・ω・ノ)ノ!
汗が瀧のように…Σ( ̄□ ̄|||)
客層もね、若い男女においらみたいなおっさんとかおばさまもΣ(・ω・ノ)ノ!
8月にはファーストアルバムがでるしでw
当然、ポチっとしたけどね(`・ω・´)
曲数増えてワンマンライブが出来るようになるといいなぁ^^
ぜってー参戦するもん(・∀・)ウン!!
x 旧Twitterから無断で…💦
わいの頭と左手が(*´艸`)
再度貼ってみた^^
11日も移動の為、半休もろてて、午後から仕事だぜぃ…
ほんでもって、またこの画 (๑¯ω¯๑)フフフ..

って!ご飯を入れるんかい!

火を通し過ぎるとチャーハンなてまうので
頃合いを見極めてー( ☼ω☼ )カッ!!
焼いたうっすいベーコン乗せて仕上げまするw

お野菜とタンパク質も補給してまっせ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ω`๑)ŧ‹"ŧ‹"

めっちゃカルボー ブラボー わぃはカーニボー♪ (⌒▽⌒)アハハ!
Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ
















