フレアもいっぱい、ゴーストもいっぱい?で、高菜もいっぱい(*´艸`) | ももんの料理実験室的な何かw

豆苗ちゃんに花がぁーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな天気の良い金曜日は御岩神社へ参拝w

 

 

 

 

 


参拝を済ませて御岩山に登りますw

 

 

 

 


テクテク歩いて…

 

 

 

 

 

 

 


50分で頂上へ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



普通に撮ればこうなんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは、フレアなの?ゴーストなの?それとも波動(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、やっぱり取れてるいつものやつ:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



無事に下山して地元に帰る途中で立ち寄ってみましたーԅ(¯﹃¯ԅ)

肉屋の肉ヤ🥩

 

 

 

 

 


HPを確認すると、なかなか楽しめそうですねぇw

 

 

 

 


で、実際、店舗に入って眺めてみたら…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1個たりとも無いじゃないかーー٩(๑`^´๑)۶
(売り切れた様子はない)

冷凍ラーメンと冷凍餃子だけやないかー(╬〇д〇)凸

パシャリ📷する氣も失せるわぁ(╬⊙д⊙)

JARO案件確定やんかぁー凸(-"- )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週、食べた唐辛子入りさば缶の汁を捨てずに取っておいて

ごま高菜を入れて、保存瓶から中の空気を抜く脱気をしてたのーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、晩飯にw

上品な辛さとサバの風味が漂う辛子高菜へとー๑˃ᴗ˂)ﻭ ʸᵉᵃʰᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


土曜のお昼は…暑いので冷やし中華w

麺は細麺です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 


具を乗せてw

やっぱマヨは必須ですd(。ゝд・)

ずるずるるぅ~って5分もしないで食べたら晩飯の仕込みなど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ネギに豆板醤に白みそ、お酒と砂糖を中火で炒めてw

豚ひき肉を入れて炒めません

 

 

 

 

 

 



お水を入れて伸ばしてw


マーボー豆腐は作らないで、そのまま覚めるまで放置でー(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、和え衣をば(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


サラダチキンを入れて混ぜちゃえw

 

 

 

 

 


こっちはごま高菜を入れて混ぜちゃえw

 

 

 

 

 

 


甘酢にしたしちゃえw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メインは…チャーハンをばw

 

 

 

 

 


脂はこれw

豚骨スープの脂w
以前作って残ったやつを冷凍保存してたのーw

 

 

 

 


タマゴーーーw

 


ごはんーw

 


生キクラゲとネギーーーw

 


ちゃーしゅーw

 

 


辛し高菜を多めにw

 

 

最後に紅ショウガw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩飯やーw

 

 

 

 

 

 

 

 



高菜チャーハンと

 

チキン南蛮みたいのと

 

赤い白和え(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



うちの高菜ちゃんにつぼみらしきものがぁーΣ(゚Д゚)



byᏊ˙ꈊ˙Ꮚ