Jのブログ -17ページ目

友達

僕の周りにはとても良い友達ばかりだ!

それだけで僕は幸せだ

一緒に遊んだり、食事したり、買い物したり、ふざけあったり、時に悩んだり…

それも含め僕はかなりの幸せ者であることがわかる

ここでちょっと昔話しをしよう

僕はある日突然友達と別れ離れになってしまった…(理由は言えないが)

突然の出来事で幼い僕には理解するのには時間がかかった

何処へ行ったかわからぬ友を僕は捜した…
しかし再び会うことはなかった

兄弟のように慕っていた友との日々が今でも昨日のことのように甦る

友達は掛け替えのない存在だ

友達でいてくれるみんな本当にありがとう

僕はつくづくそう思う鈊

秘密

僕は今ホムペ上で正体を隠している

年齢 職業 名前

それは正体がばれるとのちのち厄介なことになるからだ(。・_・。)ノ

何か事件を起こして今逃亡中という訳ではない

有名人ということでもない(☆_☆)

ただ正体を知られるということはプライバシーうんぬんではなく

ただたんに恥ずかしいということである(〃д〃)

家族 友人 知り合いから

『おまえにはまだ早い』

『おまえこんなこと思ってたのかよ~』

『あの人あんなことブログに書いてるのよ』

など様々な妄想が頭の中で繰り広げられる

これでは外も歩けずひこもりになってしまう…
(-_-メ)

なのでそうならない為に僕は正体を隠している

三日坊主

毎日更新目指してたがやっぱり三日坊主…どころではなくなった湜

これからは不連続ですが話題が見つかったら更新して行こうと思うのでどうかよろしくお願いしますm(__)m