友達 | Jのブログ

友達

僕の周りにはとても良い友達ばかりだ!

それだけで僕は幸せだ

一緒に遊んだり、食事したり、買い物したり、ふざけあったり、時に悩んだり…

それも含め僕はかなりの幸せ者であることがわかる

ここでちょっと昔話しをしよう

僕はある日突然友達と別れ離れになってしまった…(理由は言えないが)

突然の出来事で幼い僕には理解するのには時間がかかった

何処へ行ったかわからぬ友を僕は捜した…
しかし再び会うことはなかった

兄弟のように慕っていた友との日々が今でも昨日のことのように甦る

友達は掛け替えのない存在だ

友達でいてくれるみんな本当にありがとう

僕はつくづくそう思う鈊