Jのブログ -13ページ目

事故

今朝は曇り空

今にも雨が降り出しそうな天気

冬に近づくにつれてこのような日が多くなってくるような気がする

もう今年も終わるのか…

2008/11/14


久しぶり

最近ブログの内容が普通の日記化しています

なんでかなぁ…と思いつつ日々過ごしてます

さてさて今日は珍しく早起きしました

こんなにも早く起きたのは何ヶ月ぶりだろう…溿

てか外寒っ!彡(-_-;)彡

今何度なんかなぁ…

まだみんなは夢の中

早起きは腹が減る

それにしても不思議だ湜

昨日いつものように2時半ぐらいに寝て

朝起きるとなんと6時じゃないですか!?

仕方ないからずっと起きてる事にしました

そんでこうやってブログを書いてます

単なる暇つぶし

では