サフランの花火
このままでいれたらと何度も何度もここから逃げたくて
流れ行く星屑を愛して守って消えてしまわないよう
寝不足の目を擦りながら遠い未来に叫んでた
夢を叶える為 流したその涙 みんな想い出にかわればいい
みんなの思いひとつ いつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら my friend
分かり合う喜ぶを何度も何度も心でかみしめて
自分勝手なわがままを受け入れてくれたね ほんとうは辛かった
ありがとうその一言で僕は踏み出した あるがまま
夢を叶える為 流したその涙 みんな想い出にかわればいい
みんなの思いひとつ いつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら my friend
ひとつの出会いを今 ゆっくりと旅立つ
夢を叶える為 流したその涙 みんな想い出にかわればいい
みんなの思いひとつ いつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら
やぶれた情熱に サフランの花火を きれいに焼きついて消えないから
寂しくなったなら 夜空を見上げて 大きく咲き誇る愛を胸に my friend
作詞・作曲:広沢タダシ
流れ行く星屑を愛して守って消えてしまわないよう
寝不足の目を擦りながら遠い未来に叫んでた
夢を叶える為 流したその涙 みんな想い出にかわればいい
みんなの思いひとつ いつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら my friend
分かり合う喜ぶを何度も何度も心でかみしめて
自分勝手なわがままを受け入れてくれたね ほんとうは辛かった
ありがとうその一言で僕は踏み出した あるがまま
夢を叶える為 流したその涙 みんな想い出にかわればいい
みんなの思いひとつ いつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら my friend
ひとつの出会いを今 ゆっくりと旅立つ
夢を叶える為 流したその涙 みんな想い出にかわればいい
みんなの思いひとつ いつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら
やぶれた情熱に サフランの花火を きれいに焼きついて消えないから
寂しくなったなら 夜空を見上げて 大きく咲き誇る愛を胸に my friend
作詞・作曲:広沢タダシ
シロイケムリ
愛のレールいつの間にか踏み外し あせったりつまずいたして
凍ってく優しい雨にぬれながら 甘い言葉にむせかえる
浮かんでくシロイケムリの奥で ひとりでに広がっく世界
握ってる両手をゆっくり開いて つかんでもつかみきれない雲のように
忘れること 終わりの見えぬ虚しさ繰り返しはがゆく揺れる君への願い
色付いた言葉さえも君に届かないように
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
夢見た 後ろめたい事実を見た 追ってる新しいくちびる
閉ざしてた君への夢がかなってく つないでる慣れた手を振り切って
気付いたこと 終わらない幸せの足踏みが
満たされぬ胸を焦がして
色褪せた想い出さえも君に知られないように
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
あの日に出会っていなければよかったのに
誓ったこと 愛する人 守れぬほど強くない
君だけを見つめていたいのさ 今は
溢れ出す涙さえも君に知られないように
眠れぬ夜そっと 会えない夜そっと
色付いた言葉さえも君に届かないように
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
作詞・作曲:広沢タダシ
凍ってく優しい雨にぬれながら 甘い言葉にむせかえる
浮かんでくシロイケムリの奥で ひとりでに広がっく世界
握ってる両手をゆっくり開いて つかんでもつかみきれない雲のように
忘れること 終わりの見えぬ虚しさ繰り返しはがゆく揺れる君への願い
色付いた言葉さえも君に届かないように
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
夢見た 後ろめたい事実を見た 追ってる新しいくちびる
閉ざしてた君への夢がかなってく つないでる慣れた手を振り切って
気付いたこと 終わらない幸せの足踏みが
満たされぬ胸を焦がして
色褪せた想い出さえも君に知られないように
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
あの日に出会っていなければよかったのに
誓ったこと 愛する人 守れぬほど強くない
君だけを見つめていたいのさ 今は
溢れ出す涙さえも君に知られないように
眠れぬ夜そっと 会えない夜そっと
色付いた言葉さえも君に届かないように
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
眠れぬ夜そっと ほほえむだけ
作詞・作曲:広沢タダシ
ナタデココ
※タイトルに意味は無い
眠い(*´0)ゞファァ~~
眠たい(ρд-)zZZ
眠りたい(´Q`)。oO
絵文字を使いたいだけ(ワラ)
みんな高認どうだったんかな?
(。。;)
気になって眠れない
??(゜Q。)??
※そこまで眠くは無い
しかし気になる…湜
眠い(*´0)ゞファァ~~
眠たい(ρд-)zZZ
眠りたい(´Q`)。oO
絵文字を使いたいだけ(ワラ)
みんな高認どうだったんかな?
(。。;)
気になって眠れない
??(゜Q。)??
※そこまで眠くは無い
しかし気になる…湜