Jのブログ -11ページ目

トヨタ FIFA WORLD CUP

いよいよ始まる

日本×カタール

日本が勝って欲しいというより

感動できる試合が見たい

どうしよう…

いまから試合が終わるまで観るか

DVDに撮って明日観るか

迷う…うぅ湜

まもなくキックオフ

秋風

少ししけった花火にやっと火をつけて
過ぎて行く温もりをどうにか取り戻す

どおやら夏も終わりだね

お昼過ぎの 雨上がりに 昨日よりまた短い一日がはじまる

放課後教室で約束したこと 遊ぶことに夢中で忘れてた訳じゃない

そんなに怒ることないだろう

お昼過ぎの 雨上がりに 昨日よりまた短い一日がはじまる

(口笛♪)

僕らはこうやって季節が終わるたびに
なにかを少しづつ残してくれるのかな

お昼過ぎの 雨上がりに 昨日よりまた短い一日がはじまる

お昼過ぎの 雨上がりに 君と過ごす 愛しい一日が始まる 愛しい一日が始まる


作詞・作曲:広沢タダシ

2008年…

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
年末年始は受験勉強真っ只中だと思う

今もブログ書いてるがそんなことしてる暇がないのにブログ書いてる湜

でもたまには息抜きも大事

ということで

年末年始には友達と鍋パしたいなぁと思っています溿