220305
昨日から作業を開始していた、キャンピングキャビンにバックモニタを付ける作業を終える。
電気系作業はニガテだ。
屋内の電気工事だって、得意とは言いがたい。
車のそれは、電気事故の予防のほか、防滴防水の処理や配線を車外から車内へいかに引き込むかなど、考えることが多くて、鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ。
キャビン内装工事のためにいくらか木材を買ったけれど、木壁にしなくてもいいような気がしないでもなくて、どうしようかなぁ、って材木を眺めながら考える。
カメラは広角で4つあったので、キャビンの先端左右と、後方ビューと後方下部ビュー(バック駐車時の確認用)で設定した。
<軽トラのくせに、ものものしい>
<軽トラのくせにメカメカしい>
<左右カメラはミラーよりも視野が広いのだけれど、まぁ、そんなに使うものでもない。ただの気分です。飾りです。
モニタは遠近感で大きく見えるのかと思いきや、本当に大きい>
>>>
アヲがすっかりオトナになってしまって、発情期だからなのか、玄関の引き戸を自力で開けてしまい、昨日から脱走している。
野垂れ死ぬことは無いと思うけれど、これで妊娠して帰ってきたらと思うと、年頃の娘を持つおとーさんの気持ちはいかばかりかと考える。
キサマのヨメにやるなどとは言ってない!!
娘を返せ!



