明月院にリベンジ〜北鎌倉明月院に、リベンジしてきました✿紫陽花を見る為に✿開館は、8:30からです。サムネで解ったと思いましたが、、、明月院に入る前から、行列でした✿8:10頃から並びました〜〜こんなに、人気だとは、、、思ってませんでしたww✿明月院ブルー✿お地蔵様、お祈りしてきました✨ホワイトもあった✿堪能してきました〜ホントは、紫陽花スイーツを堪能する予定でしたが…これ以上並ぶのは、割に合わないで鎌倉駅のイワタ珈琲へ(. ❛ ᴗ ❛.)うんうんうん〜✿ あんじぇパン