明月院にリベンジ〜 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

北鎌倉

明月院に、リベンジしてきました

紫陽花を見る為に


開館は、8:30からです。


サムネで解ったと思いましたが、、、

明月院に入る前から、行列でした

8:10頃から並びました〜〜



こんなに、人気だとは、、、
思ってませんでしたww





明月院ブルー





お地蔵様、お祈りしてきました✨

ホワイトもあった

堪能してきました〜




ホントは、紫陽花スイーツを堪能する予定でしたが…

これ以上並ぶのは、割に合わないで



鎌倉駅の

イワタ珈琲へ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




うんうんうん〜     あんじぇパン