こんにちわ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

なんだか雨が沢山(⁠・⁠o⁠・⁠)

雨が沢山振りますね~
昨日鉢植えしたパイナップルの上に振りかけた鹿沼土が

大分めくれて、下の土が見え隠れw

慌てて屋根の下に入れました。


ハエとかが、栄養のある土に寄って来なければ良いのですが、、、




ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)、本日は、甥っ子の世話をする!
という、日曜なのにハードなお仕事がw







コードギアス ロストストーリーズ

アリーナ戦 Rank-Dになりました。
Rank-Gから始まり、毎週ちょっとずつ昇格するみたいです。
このアリーナ戦は、1日に3回しか闘えませんw
3時間ごとに対戦相手を更新出来るので、なるべく自分より弱い相手と戦えば、3回勝つ事が出来ます。

ちょっと背景を夏っぽくしましたw

あんじぇパン