本日はセミナーを受けてきました♪ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

本日と明日は セミナー日
コミュニケーションの色々をお勉強

人と話す事がメインとなる職場なので
日々の勉強はかかせません。

はなまるうどん 
柴漬鬼おろしぶっかけ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

明太子 温泉卵をトッピングしました☆



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)紫漬とおろしが綺麗








本日の
コードギアスロストストーリーズ
いよいよ、第一部のストーリーも 大詰め
学園際で、デッカイピザ作ろう〜ってトコから

第一部のクライマックスに突入しちゃいます
フルボイスは、激アツ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

原作やアニメを知っている方は、この展開を
知っているとは、思いますww


プレイヤーランクが20くらいになると

訓練(自動レベル上げ)の2ndROOM解放
これで、仕事中でも、ちょっとずつ(放置)レベル上げが可能になります♪ 

ランクの上げ方は、地味にストーリーを進行するのが一番早いです♪



あんじぇパン