今日から5月。

新しい月になり、最近過ごしやすい天候になってきましたね(^▽^;)

撮り貯めてあるバラエティ番組を見て、少し掃除をして、、

ってそんだけしかしてないのに
もう一日が終わっちゃっよ😱

明日からまた仕事。

てきとーにがんばろー。



iPhoneからの投稿
この季節になると出会いもあれば、別れもある。

まさしく今日、職場の仲良くして頂いた方とあんまり相性がよくなかった人が退社しました。

相性がよくなかった人とは全く話さなかったし、生意気な奴だなーなんて思ってたんだけど

最終日に『今までありがとう』
と言われ、握手を求められた。

その時、自分はなんて小さい奴なんだって気付かされた。

成長しなきゃ駄目だね。


iPhoneからの投稿
皆さん将来の事とか不安じゃないですか?





いきなりこんな投げかけでゴメンなさい。(。-_-。)



今は人生で一番悩んでるかもしれない。

夜がこんなに不安にさせるなんて
初めてで、なんか困惑してます。



早く明るいBlog書けるようになりたいな笑



iPhoneからの投稿