この季節になると出会いもあれば、別れもある。

まさしく今日、職場の仲良くして頂いた方とあんまり相性がよくなかった人が退社しました。

相性がよくなかった人とは全く話さなかったし、生意気な奴だなーなんて思ってたんだけど

最終日に『今までありがとう』
と言われ、握手を求められた。

その時、自分はなんて小さい奴なんだって気付かされた。

成長しなきゃ駄目だね。


iPhoneからの投稿