いくらなんでも。

暇すぎると逆に疲れるよね( ̄* ̄ )

かと言って忙しすぎるのもヤダ笑

ちょうどいいのが1番(`・ω・´)ゞ



iPhoneからの投稿
今日で長かったGWも終わりだ~≧(´▽`)≦

久しぶりの呑みがあったんだけど、
楽しかったな~音譜



iPhoneからの投稿
スニーカー履いて出掛けてみた虹

最近全く履いてなかったから改めてスニーカーの良さがわかったよアップ

って言っても駅前までしか歩かなかったけど笑

漫画好きだから漫喫行って3時間くらい読んで、UNIQLO見て帰った。

てゆーか好い加減部屋の掃除をしなきゃ、、、(´_`。)



iPhoneからの投稿