久しぶりに。スニーカー履いて出掛けてみた最近全く履いてなかったから改めてスニーカーの良さがわかったよって言っても駅前までしか歩かなかったけど笑漫画好きだから漫喫行って3時間くらい読んで、UNIQLO見て帰った。てゆーか好い加減部屋の掃除をしなきゃ、、、(´_`。)iPhoneからの投稿