スニーカー履いて出掛けてみた虹

最近全く履いてなかったから改めてスニーカーの良さがわかったよアップ

って言っても駅前までしか歩かなかったけど笑

漫画好きだから漫喫行って3時間くらい読んで、UNIQLO見て帰った。

てゆーか好い加減部屋の掃除をしなきゃ、、、(´_`。)



iPhoneからの投稿