スニーカー履いて出掛けてみた
最近全く履いてなかったから改めてスニーカーの良さがわかったよ
って言っても駅前までしか歩かなかったけど笑
漫画好きだから漫喫行って3時間くらい読んで、UNIQLO見て帰った。
てゆーか好い加減部屋の掃除をしなきゃ、、、(´_`。)
iPhoneからの投稿

最近全く履いてなかったから改めてスニーカーの良さがわかったよ

って言っても駅前までしか歩かなかったけど笑
漫画好きだから漫喫行って3時間くらい読んで、UNIQLO見て帰った。
てゆーか好い加減部屋の掃除をしなきゃ、、、(´_`。)
iPhoneからの投稿