今日は職場の人と新宿の蒙古湯麺 なかもとにいってきました。

カップラーメンでは何度も食べた事があるけど、本場は初✨って事でちょっと興奮笑

いやー

まさしく辛旨でした(;´Д`A



iPhoneからの投稿