蒙古湯麺今日は職場の人と新宿の蒙古湯麺 なかもとにいってきました 。カップラーメンでは何度も食べた事があるけど、本場は初✨って事でちょっと興奮笑いやーまさしく辛旨でした(;´Д`AiPhoneからの投稿