ガンもどき? お医者さんが二人で話してるガンの専門の先生たちガンもいろいろあって、良性と悪性の他に、どっちでもないよくわかんないのがある。ガンなのかな?なんなのかな?怪しいようで、そうでもないそれは一体何だろう?お医者さんの先生はそれを「ガンもどき」とゆうそうです。( ´⊇`)尻野こだまでした。んぢゃまたねん!バイバイキーン❗