お医者さんが二人で話してる

ガンの専門の先生たち

ガンもいろいろあって、

良性と悪性の他に、どっちでもない

よくわかんないのがある。ガンなのかな?なんなのかな?

怪しいようで、そうでもない

それは一体何だろう?


お医者さんの先生は

それを「ガンもどき」と

ゆうそうです。( ´⊇`)


尻野こだまでした。

んぢゃまたねん!

バイバイキーン❗


 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する