何年ぶりかにアメブロを

始めました。

なに書こっかな。

自分の部屋になんなのかなって

いう音がするんだけど

よくするのが

発泡スチロールを折るような音。

パキッって。

他には天井の上で何かが

走りまわってる音。

小型犬がフローリング走るような

カチカチって。

天井の中覗いてみたけど

柔らかい防音材が入っててカチカチって

なりそうもない。

サイドボードの裏あたり

壁にぴったりついてるけど

アルミ缶の転がるような音。

あと、テレビやエアコンが

勝手についたりする。

便利っちゃあ便利です。

困るのはペットボトルのふたが

カチカチ鳴ったり

ふたが

吹っ飛んだりしてしまう時。

さがすのが大変です。

みんなこんなことあるのかな?


尻野こだまでした。んぢゃまたねん!

バイバイキーンわたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する