何年ぶりかにアメブロを
始めました。
なに書こっかな。
自分の部屋になんなのかなって
いう音がするんだけど
よくするのが
発泡スチロールを折るような音。
パキッって。
他には天井の上で何かが
走りまわってる音。
小型犬がフローリング走るような
カチカチって。
天井の中覗いてみたけど
柔らかい防音材が入っててカチカチって
なりそうもない。
サイドボードの裏あたり
壁にぴったりついてるけど
アルミ缶の転がるような音。
あと、テレビやエアコンが
勝手についたりする。
便利っちゃあ便利です。
困るのはペットボトルのふたが
カチカチ鳴ったり
ふたが
吹っ飛んだりしてしまう時。
さがすのが大変です。
みんなこんなことあるのかな?
尻野こだまでした。んぢゃまたねん!
