個人の孤独の部屋パート(116) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



 [個人の運命要素]
(2020年3/15松竹芸能退所報道「パワハラ騒動)
(お笑いタレント、俳優、TKOお笑いコンビ''ボケ担当)
     #TKO木下隆行  48才

☆数字性格占いでは、プライド高く熱しやすく冷めやすく
    好き嫌いが激しいのですが、寂しがり屋のリーダー
    タイプな面も又、バランス良い傾向もある方・・・。!?

☆曜日占いでは、最初は不遇だが青春以後は爆発的に
    上昇する生まれです。
    ストレスとプレッシャーで、若い頃はパットしない
    ので、努力と熱意をなくす20代を過ごすと、
    駄目に成やすい運勢あり。!?
    又、後々には強運なのですが、二つの相反する欲求を
    持つ生まれでもある。・・・・
    大きく発展していける可能性を持つ、同時に孤独を
    愛する人間嫌いな面も・・・・。??
 「バランスのとれた幸福」の運と共に「激しいストレス」
    の運も持っている「良く出来た人」と思われる半面、
 「何を考えているのか解らない」腹が読めない傾向も。?
    騒ぎたい面と、孤独を噛み締めたい面の二つを
    持っている生まれです。!? 
    愛や仕事や人間関係で、我を忘れる激情の衝動に
    駆られる事があるので、決定的とは云わぬまでも
    破滅を招く事がある運勢なので・・・・。(注意)?
    安全と破局の分かれ目の運に注意しましょう。!?
    又、晩年になって思いどおりに行かない暗示も。
   (健康や家庭面では、特に注意する)アセアセ  

☆星の運命要素でも、陀羅殺、権勢殺の二つの星を
    持つ生まれです。
    強い運と勝負運あり。マイナスに現れると、
    あれこれ言い過ぎて、運を破る波瀾万丈運の
    生まれで、家庭の憩いを奪い易い傾向の星と、  
    世の中で大成する(努力すれば)プラス面の星あり。
    但し、マイナス面に出るとイニシアティブを取り
    たがる。??
    プライドが高く、他人の関係が円満になれずに、
    仕事、友人、仲間から嫌われる一面あり。
    注意しましょう。(人を意のままに動かさない事)!?

星[今は木下隆行さんは、独身だそうですが、離婚歴
       ある方。1999年の結婚は、彼の天中殺(強殺期)
       の結婚でした。離婚しやすい運勢の時期の結婚
       でした。仕方ない占い結果でした。]ハートブレイクハッ