恋占い秘密の部屋パート(142) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



 [相性、1]
(タレント、モデル、歌手、コメンテーター「ゴゴスマ」)
   #JOY  34才  
(モデル、タレント、女優''インスタの女神,,)
   #わたなべ麻衣   30才

☆数字性格占いでは、夫JOYさんはプライド高く
    熱し易く冷めやすい方ですが、自分に迷う傾向も。
    妻わたなべ麻衣さんとは、人に合わせられる
    性格同士で、合います。!?
    特に、夫JOYさんから見ると合う相手に成る
    相性あり。!! 

☆曜日占いでも、前提抜きで良く合います。
    穏やかな合い方ではない組み合わせです。
    彼女は、曜日的には一番特別な運命を、お持ち
    なのでその特殊性と、激しさを持つ生まれの方。!?
    JOYさんは、他からの影響を受けぬくいタイプ
    なのですが、全てを賭けるような、激しい恋愛に
    成る組み合わせです。!
    この二人の相性は、高い確率で、ゴールインしやすい。
    衝突や、危機を繰り返して、意地でも添い遂げる
    ような、夫婦に成やすい相性でした。!!

☆星の運命要素の相性では、お互い努力すれば、
    やって行ける運命の相性あり。
    夫JOYさんの星は、的確な判断力を失うと
    勝手な思い込みで、不満に成る等、忍耐強心欠くと
    金銭的でも浪費に走りやすい運命の星あり。!?
    妻わたなべ麻衣さんの星は、しまりやだが、
    仕事はマイペースタイプ。
    波乱気味の人生あり。本人の望まない見えない
    運を持つので、突然のアクシデントによる
    別れなどが、出ないように運勢の悪い時期は、
    お二人共に注意しましょう。??

星[2019年のお二人の結婚時期は、(決)の
       年回りでした。望みを明確にして行動する
       運勢の時期なので、愛情面、経済面でも成果
       のでる年での結婚でした。(祝)
       新婚旅行等の方位だけが、注意だった占い結果
       でした。]ラブラブ音符