恋占い秘密の部屋パート(33) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




  [相性、1]   

(不倫報道)

(タレント、女優、歌手「天才!志村どうぶつ園)

     #ベッキー   30代

(ボーカルとギター作詞・作曲ゲスの極み乙女)

     #川谷絵音   20代


☆数字性格占いでは、川谷絵音さんがベッキー

    さんに惹かれる傾向で!人に合わせて行ける 。 

    (気持ちが有れば)!?


 またベッキーさんは、バランス良く人を見

    れる方。

 頼まれたら嫌と言えない優しい性格有り。!!


 川谷絵音さんに取っ手は、ベッキーさんから

    エネルギーや活力を受け取って頑張れる要素を、

    お持ちだったので、相手から特にベッキーさんは

    求められ必要とされる部分をお持ちでした。!?

    急接近はウナズケます。ラブラブハッ


 ベッキーさんも夢見るタイプで、恋愛は大事に

    する方。

 情熱的でもある。但し、ベッキーさん女性の

    大厄(前厄)悪い年回りでした。・・・・


    そして川谷絵音さんも2015年7月一般女性との

    結婚は、K・Eさん天中殺(強殺期)

 残の年と残の月ダブルの時期なので彼の離婚の

 運命は、逃れません。ハートブレイクハッ

    只?この恋は、川谷絵音さんは夢を追うリアリスト

    なので、気持ちが変わるとダメに・・・。


 ベッキーさんには薦められない‼占い結果の

    相手と成りました。タラーハッ


☆星の運命要素では、お互い努力したらやって

    行ける相性。

    但し努力出来なければダメに成る相性です。アセアセ 


星[お二人共に!運勢時期悪くて惹かれる要素は

 お互いありましたが、恋で終わらせるほうが

 良いでしょう。]アセアセハッ