梅雨はまだ明けないけど暑い


昨日は日差しもありかなりの暑さだった


毎年、真歩が参加する祭りがあった


学生最後の夏


なんだかんだ言いながら、やっぱり楽しんでいる


その姿を見るのが楽しみ


今年は、インタビューされても噛むことなくスラスラと答えていた


いつもは歌う時も、歌詞を間違えたり、噛んだりするのにスムーズに軽やかに歌うことができた


楽しそうに太鼓を叩いて演技を終えていた


太鼓を初めてもう12年くらい経つ


最初はへっぴり腰でかなり笑えたけど、今では叩く姿もかっこいい


夏の楽しみだし、真歩の太鼓を見ると夏が来たなと思う


歳はとったけど今年の夏も楽しもう