最悪の1週間。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どーも。
ボクです。

今日はボクに降りかかった1週間で起きた不幸な出来事を紹介しよう。

仕事が多忙過ぎてバンドの練習に参加できなかった。
(※木曜日)
基本社会人たる私や、週1回のバンド練習をストレス解消だったり、大好きな音楽と仲間達を通じて、心を解放させる大切な機会だと思っている。

普段は色々と段取りをきっちりとしてバンドの練習には参加出来る様に仕事も進めていたのだが…先週はどうにもならなかった。
若干の遅刻をする程度だと最初は思っていたが、次から次へと降りかかるトラブルに腹を括ったよ…「もう練習行けねえな。コレ。」


まだ続くぞ。

(土曜日)
更に久しぶりにDAIとひと月も前から予定を合わせて久しぶりに飲みに行こうって約束してたんだ。
久しぶりにDAIと1990年代の曲なんかを場末の飲み屋でハモりたい。
いかんせんハモりたい。

しかし…度重なるトラブルと激務でボクはクタクタだ。(ほとんど寝れてねえ。)
ボクはようやく腹を括ったよ…「体力が持たねえ」と。


更に続くぞ。


(日曜日)
トラブルと激務は無限ループかの様に続き…ボクは休日返上で働いていた。
深夜2時…ボクはクタクタだ。

家路に急ぐボクの車のエンジンは、
まるでボクの心を写すかの様に、
そのエンジンを鼓動を動かすのを止めたんだ。

いわゆるエンジンストップだ。
ガス欠じゃねえぞ?
…しかも交差点のど真ん中でだ。

{D52D0575-AC50-4BF9-B642-4D56E521EC94:01}
いわゆるレッカーって奴だ。
警察、JAFを呼んで安全な場所に移動しレッカー。自宅まで送り届けてもらう。

この時点で2時間。2時間睡眠時間のロスだ。(日曜日の話だ。)


更に続くぞ。

(月曜日)
車のエンジンは2度と息を吹き返すことはなかった。
245000円。ふざけるなと。

決断し、次の車の検討に入る。
パンフレットを取りに行ったり、見積りをしてもらったり情報集め。
ため息が出る。


もう少しで終わりだ。


(本日)
サポートドラマーに渡す音源を作る為、トッティとベースRECの約束をしていた。

仕事を終えて車の販売店を少し見て、家路に着いたのだか、少し…少しだけ横になったらもう身体が動かなくなってしまった。

恐らく、疲れが溜まってきたのだろう。
2度と布団から出ることが出来なくなっていた。←今ココ。



以上…ご迷惑をおかけした皆様。
大変申し訳なく思っております。
この場を、借りてお詫び申し上げます。


{8D0639CB-1B28-469E-BA0D-728E417ED07B:01}

本当はこの車が欲しいw