第十一回 DAIの部屋 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

ご機嫌いかがでしょうか?


仕事に疲れてませんか?


プライベートは楽しんでますか?


体調は崩してませんか?


笑ってますか?


元気ですか~?


おいらは元気だぜ~


楽しく酒を飲んだり


まったりゲームやったり


アニメ見たりしてます


最近、FF7のリメイクが発表されたので


PS4買っちゃいました


ゲームは相変わらずバイオ殺ってます


アニメはダンまち見たり、コードギアス見てます


早くコードギアスの第3章見たいっす


こんな話をするとオタクですかって聞かれるけど


違います


断じて、違う


ただ、家にいてやる事がないのです


ギターもちゃんと弾いてるけど、ギター以外やる事がないから


ゲームやアニメに走るのです


でも、色んな事に興味を持ってると色んな人と話が合うから


とても良いことだと思います


今後、おれを見かけたら是非


声をかけてください


大体の話はついていきますよ


楽しく仲良くなりましょ~


人の輪を大切にしたいものです


おれの理想は





みんなで
バカ
やろうぜ
なのだよ